ニッコルと秘密基地&時々ものがたり。

『おとぎ町の秘密基地』&『うさぎのニコの物語 』シェアハウス&ゲストハウス 秘密基地づくり。

西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』が発売され東京BBQや講演会やイベントに足を運んでおります。

お久しぶりです。
ニッコル(ヒダカ)です。

西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』が発売され東京BBQや講演会やイベントに足を運んでおります。

なんて幸せ!
凄く楽しい!最高!!

だって、
『魔法のコンパス』『えんとつ町のプペル』が発売された頃はまだ田舎の宮崎でもんもんとした日々。2017年一体どうしようかな~。
何も決めていませんでした。

 
 
 
 18歳、東京NSC(私は全く無名の裏方!)の頃から「関西に凄いヤツがいる!」と天才西野の噂を耳にし20代途中、体を壊して田舎にフェイドアウトする頃、キングコング西野が絵本かきはじめる!と見聞し、西野さん凄いなあ思いつつ、、、私はダークサイド、闇堕ちチョット言えないお仕事(*n-n)
していたり、しまいにゃ体重124㎏ 人生まじまじオワッテタ―\(^o^)/
 
兎に角、私とは真逆、
西野さんは作品を届け続けていました。ありとあらゆる方法でメッセージを送り続けていました。色んな角度へ
西野さんの事、興味の無い人、所まで発信し続けていた。
田舎で人生このまま終わってしまうのかしら…。と思う私の元へまで。
西野亮廣は、めちゃくちゃカッコいい!!
生き方をし続けていました。
 
前作『魔法のコンパス』そして『革命のファンファーレ』も同じ
全く変わらず、ありとあらゆる所まで届け続ける徹底的に。凄いっ!
 
だから私、そんな西野さんに会いたい!
上京をするキッカケでした。
丁度124㎏から62㎏(最低体重58㎏体脂肪一桁)にした頃だったので上京しました。※その辺の事は私の過去blogや、またいつか。
 
今回、革命のファンファーレ 出版記念BBQにいれる幸せ。
革命のファンファーレ講演会などで、西野さんの言葉を聞ける事。
 
最高か!
最高です♪
 
GW おとぎ町フェスではじめてお話をさせて頂き
素敵な言葉、後押し、私とって沢山のもの、貰っています。
 
生きつづけています。
 
西野さん、いつも面白く優しく(可愛い)、天才だ。抱かれたい。
 
ありがとうございます。
 
=============
ここからは おとぎ町や皆さんとのおはなし。
 
西野さんに会える事は嬉しい、楽しいのですが
色んな方とご一緒できる事がとにかく嬉しいっ!!幸せです。
 
色んな方とお話をさせて頂いたり、声をかけて頂いたり
めちゃくちゃ嬉しい!しあわせ!
 
ありがとうございます。
ほんと、予想以上にアホな子だとバレていると思うのですが
皆さん、いつもありがとうございます。
 
正直、はじめようをはじめてみて、楽しかったりもするのですが
想像以上にキツかったりしんどかったりしますが
それでも楽しんでいきたい。今は迷惑、多々かけまくったりですが
いつか誰かのなにかなれれば嬉しいな。
 
Facebookとか、
発信 滞っておりますが
 
そろそろ 頃合い
 
革命のファンファーレ 鳴らす!
絶対、鳴らす!!! ぱお~ん。
 
ぽてぽてふんぎゅ、♪
 
PS 『西野亮廣講演会開催権利+革命のファンファーレ(100冊)』
どうするかまだ決めていません。そのうち、タスケテクダサイ
 
自分の写真、あまり無かったので皆さんの頂きました。お辞儀。

https://www.facebook.com/nicohanbunko?hc_ref=ARQOTnXobKXIe7013dQlH1RI2H8BkGVuuMaUcI8Ajk41UI-wWXi1o5FKvXTcUhzZlyE