ニッコルと秘密基地 ≡森下シェアハウス情報局

『おとぎ町の秘密基地』&『うさぎのニコの物語 』シェアハウス&ゲストハウス 秘密基地づくり。

お誕生日とシェアハウス


【お誕生日とシェアハウス】

東京合流し、いよいよ森下シェアハウスはじまる!

おはようございます。こんにちは。
ニッコルです。よろしくおねがいします。

 
宮崎おしまい 東京江東区シェアハウスはじまり

いきなりですが、ハッピーバースデイ わたし。

 

引っ越し疲れや、精神的クレイジーでまいっていた私、お誕生日だけど、どっぷりホームレスのようにダンボール布団で眠っていて、気づけばもう誕生日終了ー!

f:id:nicohanbunko:20170820050749j:plain

宮崎からの引っ越し、
東京合流し、いよいよ森下シェアハウスはじまる!

おはようございます。こんにちは。
ニッコルです。よろしくおねがいします。

引っ越し疲れや、精神的クレイジーでまいっていた私、お誕生日だけど、どっぷりホームレスのようにダンボール布団で眠っていて、気づけばもう誕生日終了ー!まじかまちか!寂しいさびしい、お誕生日、しくしく、そんな時シンヤくん、Shinya Inokumaが、帰って来た!長身か!!183㎝デカイ!と思ったいたら、シンヤ君、先程、品川でもこみちさんとすれ違って来てみたい、もこもこしてる?、速水もこみちさん、シンヤくんよりデカデカ、さらピッカピカに、でかかったよう。ドラえもんに憧れて中学時代に押し入れで寝なければ、私、もっと大きくなれてたかしら、後悔後に立たず、(*n-n)

急遽、シァアハウス誕生日会&ご近所視察調査(散歩)!素敵カフェ&バー、
発見!江東区森下、最高かっ!
お店の、フード量、もりもり、森下てんこ盛りだし、はんぶんこしてもお腹いっぱいー💫、しあわせー(*´ω`*)
ちなみに私、お酒は飲めません。ノンアルコールカクテル『シンデレラ』、女子か!まあ、見た目と裏うら、女性なんで、よろしくね!ドキドキしてる。次回は、『美女と野獣』頼もーっ!

お会計、「いいっすよ」とシンヤくん、天使かよ!残酷な天使のテーゼじゃないシンヤくん、最高かっ!わーい、わいっ!
※追記 あっちは、シンヤ君じゃない、シンジ君やっ!

帰宅したら、
お誕生日ケーキ、シンヤくん出してきた。
珈琲を淹れて、私、抱かれちゃうのか!、素敵なお茶会かっ!!

お茶を楽しむ、素敵な、お茶会
仲間と素敵な基地、秘密基地

シェアハウス 最高!

ニッコル
ありがとうございました。

【まとめ】
シェアハウスは楽しいな

#シェアハウス #秘密基地 #西野亮廣エンタメ研究所

【私事予定】
おとぎ町BBQ
しるし書店勉強会
24時間生配信 楽しみぃー!

【募集】
一緒に楽しんでくれる人
シェアハウスつくる人
イベントしたい人
シェアハウスにする物件の持ち主さん

f:id:nicohanbunko:20170820050749j:image

 


f:id:nicohanbunko:20170820051215j:image
f:id:nicohanbunko:20170820051248j:image
f:id:nicohanbunko:20170820051320j:image
f:id:nicohanbunko:20170820051331j:image