ニッコル🐇秘密基地&うさぎのニコの物語

『おとぎ町の秘密基地』&『うさぎのニコの物語 』シェアハウス&ゲストハウス 秘密基地づくり。 

秘密基地、東京に作るか?地方に作るか?「東京のお値段、地方の3倍、地方都市の2倍」

【ニコラム★ニッコラム】
 
秘密基地、東京に作るか?地方に作るか?
「東京のお値段、地方の3倍、地方都市の2倍」
 
秘密基地物件を探しているのだけど。
東京は、高っかい。 地方都市の2倍、地方の3倍ぐらい
 
お値段。お家賃の話です。

 

例えば、
東京で、15万の物件。
地方都市だと、7万ぐらい。
地方だと、5万ぐらい。
 
それでも、東京に作りたかったり。
東京に、集まりたかったするのは、なぜ?
 
妖怪のせいかもしれないけれど。
 
たぶん、大好きが集まる場所。大好きが集中する場所
大好きに近い場所。値段が高いけど近い距離。
(2017年、ニッコルってのが上京した理由の一つ)
 
悩ましい。
 
毎日行く秘密基地なら生活圏内がいい。
学校終わり、仕事終わりに通える秘密基地が望ましい。
 
「秘密基地集合ー」「秘密基地で宿題しよー」
手軽かな、これが新幹線や、飛行機だとちょっと遠い。お金も厳しい。
 
全国に秘密基地あればいいのにと思う。
 
ちなみに秘密基地を作って、秘密基地をまだ知らない、【誰かー、いつか未来の友達】とも遊びたいので『秘密基地新聞』のようなものを作って、ボトルメッセージのようなもの海に投げたり、紙ひこーきにして飛ばそうかなと思っています。
 
今は、2017年なので、ネットがあったり、SHOWROOMがあったりで、秘密基地放送とか、できるのかなー。凄い時代だなぁ~!ビックリしちゃう。
 
最近、シェアハウス、ゲストハウス、秘密基地の事ばかり
他エンタメを忘れがちですが、ぽてぽて、元気です。
 
ニッコルでした。
ありがとうございました。
 
ここまで言って、ひっくり返すけど、
『秘密基地、東京じゃなくていい』
 
【こんなの見つけた、いいねコーナー!】
地方de発見!『秘密基地物件&秘密基地施設』へ続く
 
またまたねー☆
ニッコル ニコはんぶんこでした。
 
【夢綴り(蛇足ポエム)】
ネットの世界を旅立ち、リアル世界で戦いはじめたところです。
ぽてぽてふんぎゅ、2年前はネカマでしたっ!
思えば遠くに来たもんだ。(*n-n) ぽてぺろ
ネカマというか、自分というのに変わりはないのだけど今は挑戦をはじめている。
正直失敗だらけだったり、色んな事が下手過ぎる。どうしたものかと日々、悪戦苦闘。クルシイヨー、だったり、辛かったりもするけれど。自分の人生をはじめだしてる。迷惑かけまくってます。ゴメンナサイ。ユルシテ、ほんと、色んな人のおかげです!凄くありがとうです。
ひとは誰かになれる。自分は自分にしかなれない、思っていマス。とまぁ、こんな駄ポエムを書いて、蛇足を書いてマスが、いつか素敵な遠足、遠征できればいいなぁ。『秘密基地はひとつじゃない』いつかいつか、誰かあなたと、あなたが作る秘密基地でいっしょ、遊びましょう、其処には素敵なお茶会、お茶、時間が存在していてさ、それはそれは素敵なお茶会、はじまり 観劇のベルが鳴る

この広くて素敵な世界の何処かで 誰かあなたと素敵なお茶会をいま此処で、いつか何処かで
 楽しみましょう そうしましょう していきましょう
ぽてぽてふんぎゅ、♪
 
 
 
【近日予定】
8月2日 エンタメ交流会 in ≡埼玉シェアハウス
8月3日 さいたま遠足
 
 
【募集:探してマス】
DIY可能な秘密基地にできそうな物件。