この郚分はペヌゞのヘッダヌです。 サンプル HTML ペヌゞ この郚分はペヌゞ本文です。

ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこblog秘密基地うさぎのニコの物語』@otogi_planning

2017幎春、東京ぞ♪ #うさぎじかん はじたる🐇ただ楜しみたいだけ★ 他、SNS むンスタグラム、フェむスブック、ツむッタヌ曎新䞭。『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京Life』連絡はDM等でお願いしたす。倧奜き❀東京。゚ンタメ党般映画、本、ゲヌム、物語、人。これたで病気で蟛い時間もあったけど元気です♪

【秘密基地序章】シェアハりス、アシスタントのニッコルです #おすたいじかん。【䜏】超簡単シェアハりスの䜜り方♪秘密基地ぞ至るじかん。

前綎り着手

 

こんにちは、

シェアハりス、アシスタントのニッコルです。

よろしくお願いしたす

 

え、

たじかっお

 

たじに決たっおいるじゃない。

ニッコルだもの。倢を珟実にする旅がはじたっおいるずころです。 

 

※私が今䜜りたい秘密基地シェアハりス・ゲストハりスは倧きくわけお぀あり

うち぀は珟時点、この日蚘では觊れおおりたせん。 

※そのうち、リラむト線集予定です♪

https://www.instagram.com/p/BUvDUqOg_AF/

䞀か月東京を旅しお、出逢えた玠敵な堎所。ここから楜しい未来、倢をしおいく お茶䌚じかん、䞀緒に぀くっおいくの☆ #秘密基地 #玠敵基地

 

2017幎春、䞊京し、東京を䞀か月、旅しお、出逢えた堎所、秘密基地。

今、わたしがいる堎所。だけどこの堎所は、はじたりの堎所にすぎたせん。

 

秘密基地䜜りたい、玠敵な堎所にしたい、

シェアハりス、ゲストハりス、そんなむメヌゞ。

秘密基地はひず぀じゃない。ひず぀だけじゃなくおいいし、色んな堎所があれば楜しい

 

目的に合わせお 䜕個あっおいいし、創りたい。 

そんなふう 考えおる。 あくたでも、考えおるずころ♪

だけど、想像しちゃえば、創造できるかな、思っおいるずころです。 絶察できる。

 

東京に぀くる。玠敵が集たる堎所、玠敵に近い堎所、

https://www.instagram.com/p/BUqhbtIgg5_/

倧奜きな服を着お、倧奜きに逢い、倧奜きを楜しみたい。『楜しんじゃえ』

https://www.instagram.com/p/BUqhvdNgHw_/

どこでも い぀でも 遊べる堎所 楜しみに近づける堎所にいたい

https://www.instagram.com/p/BUqqhbiAm0k/

この広くお玠敵な䞖界のいたここで♪ほしのうえからこんにちはニッコルです、よろしくおねがいしたす#秘密基地 #玠敵基地#

 

いたから ぀くりはじめる ずころです ♪

 

 

ず、初っ端から、ポ゚ムっぜく

はじたったじゃない、ダダぁ 倱瀌したした(*'â–œ')

 

東京に来お怒涛の䞀か月が過ぎさり

www.nicohanbunko.com

 

孊校に通ったり、

peatix.com

 

日本料理 お料理教宀、アシスタントをしたり。

https://www.instagram.com/p/BVD3tI6An-L/

包䞁ず仲良くなろう ♪ うさぎヌす🐰#日本 #料理教宀 #日本料理 #cooking #japan

 

珟圚、シェアハりスやゲストハりスの぀くりかたを勉匷しおいたす。

シェアハりス、アシスタントのニッコルです。

よろしくお願いしたす

 

え、

たじかっお倧マゞなのですよ、

 

どうしお、シェアハりスの䜜り方を勉匷しおいるかっお

「い぀か芋た倢を、珟実にしたいのです」

 

※シェアハりスの䜜ろう、はじたりはじたりヌ♪たで、スクロヌルするず、ニッコルの回想をすっずばせたす♪

 

ずっず秘密基地を䜜りたかった秘密基地に至る。想い

2015幎頃、終わる頃、思い描いおいた秘密基地、独り蚀や、誰かあなたず二人事、お手玙に、『私、秘密基地䜜りたい』ずか、マゞで曞いおおりたした。

そういえば小さな頃から、䜜りたかったもの、したいこず、創りたいものでした。

 

秘密基地があれば玠敵な䜕かがはじたるかもしれない

そんなふう思っおいた。だから、ちょヌ、蚀っおた

こんな颚、♪ パチン、☆

回想シヌン 2015 03 深倜から倜が終わる頃、朝のはじたる前ニッコルず誰かあなた

誰かの声『悪の組織ずか宗教団䜓ずか秘密結瀟じゃないけどああいうの、気の䌚う人ずか同じ目的持った人で運営したい子䟛心を忘れない・・・ 秘密基地ぜぎぃ・・・』

ニッコル「うん、぀くろヌ、で、䜜っお、そこから䜕か創ろヌ、結構たじでいいものできるず思う、最初、自䞻、自己満足からでも、良いもの぀くれば、他者満足、需芁ず䟛絊、秘密基地 団員増量的玠敵未来」

 

誰かの声『秘密基地に察する異垞なたでの憧れ・・・』ニッコル「本気で䜜ろう創りたい」誰かの声『クランクずか䜿っおあけるドアがほしい』わくわくぜおぜお 

ずっずい぀も、秘密基地、秘密道具欲しかった、♪話を戻しマス、パチン、☆圡

 

2017幎はじめようをはじめる準備をしおいお、2017幎がやっおきたした。

 

2017幎、春 4月29日 䞊京 QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担う、クリ゚むタヌのための「修行堎」初日

f:id:nicohanbunko:20170621164927j:plain

写真バラ゚ティヌプロデュヌサヌ角田陜䞀郎さんず、皆さん みなさん。

 

2017幎がはじたり、䞊京初日から私は、

f:id:nicohanbunko:20170621153925j:plain

写真 おずぎ町クリ゚むタヌズキャンプの皆さん はじたりの朝

「秘密基地䜜りたい、シェアハりス䜜りたい」蚀っおおりたした。

「シェアハりス探しおいたす」ずかずかずか。

 

シェアハりスを䌚瀟があるず教えお貰い、䜏所を調べお、行っおみたら ,

もぬけのから、だったもぬけのからずいうか、りェブサむトだった

https://www.instagram.com/p/BTf_pLAgIGU/

シェアハりスの探し方っお、ちょヌ難しい、䞀䜓どこを探せばいいか、わかんないっ

ググればいい䞖の䞭かもしれないけれど、ググるが苊手な私です。申し蚳ないっ

リンクずか管理䌚瀟ごずにわかれおいお、盎ぐに探せなかった

※別日蚘、曞きたす♪

 

秘密基地蚈画の手玙や、秘密基地芚曞、曞いたり、ずにかく蚀い続けおいたした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BTuBtI3AJxy/

月29日、九州宮厎から【QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担うクリ゚むタヌの「修行堎」】通う為月たで東京。今幎は奜きな事、楜しい事をしおいく幎♪ 珟圚家無 おずぎ町で楜しい事したい事、倢、叶えはじたりたした。さぁ、これからこれから★ #西野亮廣 #おずぎ町

 

圓初の予定では、西野亮廣さんに䌚うのは、早くおも今幎の7月だったんだけど、思ったより、早く䌚えちゃった

 

2017幎はじたる前、がんやり䌚いたいず思いはじめおいたした。

別の日蚘に曞きたすが、䌚えるなんおおもっおいたせんでした。

随分、時短しちゃったわいっ

 

はじめおお䌚いした時に、

「シェアハりス䜜っおみたいです楜しい事したいです蚀っおいたした、

この時は、具䜓的な事は、ただ䜕も浮かんでいないけど、䜜りたいや、しおみたい、

楜しい事がしたいずか、超アバりトだったのですが、西野さんの蚀葉や、前埌にお䌚いした方たちの蚀葉、出逢った人たちの玠敵な背䞭抌しで、信じられない スピヌド、はじたりだしおしたいたす。※別蚘事ぞ♪

 

むメヌゞの珟実化は、最初はたるでできたせんでしたが、埐々にできるように、動きかたずいうものが䜓、芚えだしたした。

 

誰かあなたずの思い出、そしお新しい出逢いヌ 

https://www.instagram.com/p/BTuAdjaAULd/

【近況ダむゞェスト】先週より宮厎⇒東京、孊校、おずぎ町。怒涛の䞀週間 !(^^)!家無し、しおない事倚数だけどはじめおいく。たいぺヌす進化★ずこずん楜しむよ。ぜおぜおふんぎゅ、♪、★

 

 

 そうそう、 䞊京したのが、ゎヌルデンりィヌク、

 ちょヌ、蟛かった 

https://www.instagram.com/p/BUOE-UUgOY2/

Instagram

䞍動産屋さん、䞍通の䌚瀟は お䌑み䞭ヌ。 あっ、写真はゎヌルドラッシュ

ハンバヌグ、超、久しぶり 食べた、東京味、な぀かっしヌ♪

 

䜏む堎所、無いし、泊たる堎所、高いし、 

https://www.instagram.com/p/BUEdMYagHSZ/

歌舞䌎町ずか、超、宿泊難民溢れおたの。ネカフェも、カプセルホテルも、満喫も泊るずころ満宀、満杯っ仕方ないから、倖囜人、日本人、100人ぐらいは、声かけたず思うヌ えっ マゞです。

 

https://www.instagram.com/p/BUGAGUSAd8W/

Instagram

「ルヌムシェア―、したせんか」ニッコル、にっこり

https://www.instagram.com/p/BUGAPzEg2yl/

泊るずこなくお、ドンキのお面、被っお珟実逃避しおた頃。

ゎゞラのお面、ゎゞラロヌド。東宝、ゎゞラビル、超すっご

 

そうこうしおたらさ、

キングコング西野さんの、 24時間生配信、第二匟は、

48時間生配信、ゎヌルデンりィヌクずか、はじたる、ちょヌ芋たい

こりゃ、どこか、泊るずころ、48時間、滞圚できるずこ 芋぀けねばっ

 

芋぀けたヌ ここを秘密基地にできるぞっ♪

 

秘密基地、み぀けたヌここにしよヌっお、

えいっ ぺたぺた 

パ゜コンや、プロゞェクタヌや、ホワむトボヌドもある、最高ヌ

https://www.instagram.com/p/BT7TaS-gMfD/

有効、玠敵掻甚しちゃうヌ

https://www.instagram.com/p/BT7L23Ug9bO/

西野亮廣さんを楜しむ

https://www.instagram.com/p/BT7L9wIglEn/

 西野亮廣さんの、寝顔がちょヌ可愛い※別蚘事に曞きたす。( *Ž艞)

 

https://www.instagram.com/p/BT7TaS-gMfD/

ちょヌ、なんでもできそうな秘密基地わヌい

https://www.instagram.com/p/BT7Ta4aALu1/

https://www.instagram.com/p/BT7MAVfA95D/

 

秘密基地、決たったず思っお、近所をお散歩、コむンランドリヌずか生掻の準備ずか、知人のずこ、眮いおた、ダンボヌルの配送手配ずかも、同意しちゃう♪

https://www.instagram.com/p/BT6eYXugRSU/

Instagram

 

もう、やりたいこず、やっちゃえやっちゃおうず思っお、勢いでのアカりント䜜っお、生配信をはじめおみた。人前に自分出るずか、顔ずか声を出すのずかはじめおだったけど、やっちゃえず思っお、これたでしおこなかった事ずかもはじめおみた。

https://www.instagram.com/p/BT44xoTgATe/

48時間生配信を楜しむ、ニッコルがただ配信しおいるニコルヌム。

 

そしたら、あわわ きゃっ

https://www.instagram.com/p/BT45Hs4ATLY/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BT45gXUAhvX/

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/p/BT7TbdlAaTz/

ニッコル、倩にも昇る気持ちだにゃんっ

 

急いで、お掋服 買いに行ったら、あわわ

https://www.instagram.com/p/BT8onPIgvHU/

2017幎、逢いたい人リストの、石川涌さんに䌚えた※別日蚘に曞きたす。

ほんず、ノァンキッシュの服、装備に元気を貰っおいる♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BUCRIv6AyET/

ブレも味わえるがあっお、いい感じ、私的玠敵解釈❀#西野亮廣 #キングコング西野 #キングコング #にしのあきひろ #SHOWROOM #48時間 #48時間生配信 #西野自腹100侇

 

東京にやっお来お怒涛の2週間、日蚘なども曎新しおおらず、私なにやっおんだヌ、な状態かしら、凄く楜しんでいたす★予定を入れおいたら他の未来の先があれば、いたここにある玠敵な未来は存圚しおいない出逢えおいない。手玙や恋文、ラブレタヌは時に思わぬ方向、道暙、想像以䞊の未来だよ#西野亮廣 #キングコング西野 #キングコング #にしのあきひろ #SHOWROOM #48時間 #48時間生配信 #西野自腹100侇 #西野亮廣 #キングコング西野

 

 

蚘念写真、ぱしゃり 嬉しい。

https://www.instagram.com/p/BUCRmdEggT8/

#西野亮廣 #キングコング西野 #キングコング #にしのあきひろ #SHOWROOM #48時間 #48時間生配信 #西野自腹100䞇 

 

の前田裕二さんず、この時はじめおお話させお頂きたした。

信じられない 。

この時は、西日暮里のお話。次にお䌚いした時は、䞋町のお話。

明埌日。お誕生日初著曞『人生の勝算』6月30日、発売 ※日蚘予定。

人生の勝算

人生の勝算

 

 

48時間 生配信埌

秘密基地にしようず思っおいた堎所、いきなり远い出されちゃった

真倜䞭、ゞャむアンみたいな方、手䞋を匕き連れ、お掃陀開始。私もお掃陀されたした。倜䞭に出お行けず、攟り出され、チンピラ䞊みの蚀葉で嚁圧された、わたくし。野宿。

 

远い出されたりもしたけれど、元気です。

https://www.instagram.com/p/BUHcCjDAEUt/

だ、断捚離しなきゃ 。

ようやく、ゆっくりできるず思っお、超 通販ずか、買ったりしおね 。

https://www.instagram.com/p/BUIwa2AganU/

リストバンド、めっちゃ欲しい#VANQUISH #FR2#fxxkingrabbits#shibuya #tokyo 

https://www.instagram.com/p/BUIxtclAyHj/

断捚離を考えおいるのだけど、奜き服は元気を身に぀けるず思うんだ。#VANQUISH #石川涌

https://www.instagram.com/p/BUIxuGrgcQJ/

宝物。元気をもらう、みにたずう。ありがずうございたす#VANQUISH #vanquishjp #FR2#fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy #nicohanbunko #nicohan #石川涌

 

そんな こんなの ニッコル ニコるん、ニコはんぶんこ

東京 䞊京 はじたりの物語。 秘密基地を぀くりはじめる前の物語、

 

@nicohanbunko

https://www.instagram.com/p/BS3qezIgdCI/

Instagram 䞁床いい、むンスタグラムサむズ、正方圢ヌ♪

https://www.instagram.com/p/BS3q3qTg6cn/

Instagram ぜおぜお、おくおく、あるいおく

https://www.instagram.com/p/BS3rebhg6sJ/

Instagram 旅うさぎ マフラヌがトレヌドマヌク こんにちわっ

https://www.instagram.com/p/BS3sKz1AR96/

Instagram ハヌト 、♡

https://www.instagram.com/p/BS3smntAnkw/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BS3syR1AMoU/

Instagram dai

https://www.instagram.com/p/BS3s6xVgjqr/

Instagram ニコうさぎの銖をもぎ取り、すぜヌん、颚船にしおみたよ。えいっ

https://www.instagram.com/p/BS3tPGkgdOC/

Instagram もうひず぀、飛ばないように、ふうせん、糞を぀けおおこう。、

https://www.instagram.com/p/BS3tnQwgdle/

Instagram もうひず぀、準備をしたよっ みっ぀のふうせん、どこにいこうかな。

 

https://www.instagram.com/p/BS3uGAfgyTw/

Instagram

 

すいたせん、脱線したした。

  

東京旅人、東京を䞀か月間、旅をしおゲストハりスずか芋おいく、うさぎのお絵かきしながら、東京満喫、満喫は、疲れおきたので、ゲストハりスをおんおんおん。

https://www.instagram.com/p/BUgjgrRAsDP/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUgnELkgjRr/

#東京スカむツリヌ #東京すおきな朚 私的玠敵コラボ#うさぎじかん #ずうきょうじか

https://www.instagram.com/p/BUgnlP8AfTi/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUgoOXrA5ah/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUgolzqgP4U/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BUgo3FhAMOy/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUgpLeAgcEk/

Instagram

 

 

https://www.instagram.com/p/BUgaihkgyMJ/

TOKYO すおきな朚。2017になっお、したかったこず、しおいたす♪しおいるずころだよ、☆ 東京、写真、うさぎ、奜きなこず、おえかき、おはなしづくり。うさぎじかん。ずうきょうじかん。MEMO想像以䞊の未来だよ。さらに たのしくちょっず倩気がななめなのよ。たあ、仕方ないねヌっ、ふんぎゅ♪

 

色んなずころ うさぎたみれにしちゃう そんなこんなしながら、

 

ゲストハりス䜜りたいずか思ったり、やっぱり垰る家欲しいヌ

ずか凄く考えおいたした、ホヌムレスじゃないしにおも、確実に、ルヌムレス。

 

トランクぶっ壊れお、

https://www.instagram.com/p/BULmXgSAsyQ/

壊れたトランクに絵をかいたら、愛着わいお、東京䞀緒に旅しおた

https://www.instagram.com/p/BUMwuHXA4dX/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUMyNplgAGZ/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUTOuwEgAXk/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUTT3JNA7zd/

#ハチ公 私的玠敵コラボ#æž‹è°· #shibuya #しぶやじかん α #109 #枋谷スクランブル 

https://www.instagram.com/p/BUTUOjGgBF9/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUTomGlAhpu/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUVjfinApRg/

Instagram

東京 東西南北 倧冒険、ぎょんぎょん トランクくるくる、ぺヌ。

https://www.instagram.com/p/BUV7sIHgxpU/

ぎょんぎょんトランク 銀座を行く

https://www.instagram.com/p/BUV71xXgFbi/

ぜおぜおふんぎゅぜろぜろ、ふんぎゅな時間は近いさびしいなあ

https://www.instagram.com/p/BUV7h39ANda/

Instagram

䞊京しお、玄䞀か月間、家無し生掻は結構、応えおたした、こたえすぎお、

参っちゃた 

 たいっちゃいたした、身も心も、トランクも文字通り、ありのたた、ボロボロ、ぜろがろっずね 蚺療宀 芋知らぬ倩井。

https://www.instagram.com/p/BUZJRGZggEb/

疲れ、たたっおる。なあ 倧事する。東京スカむツリヌず悪寒ず発熱2017幎 5月 䜓調䞍良の備忘録 ぺこり 泚射しお、ゆっくり寝た。すぎヌ すぎぎぎヌ

 

次の日、ホヌムレス小谷さんに䌚えお、嬉しかった さっちゃん、ありがずねヌ

https://www.instagram.com/p/BUbparuAr8S/

䜓調䞍良で連泊→ホヌムレス小谷さん❀ ぎょんぎょんトランク最終章、ホヌムレス小谷さんずミラクルコラボ🌟有終の矎、ぎょんぎょん ぺこりv #ホヌムレス小谷 

https://www.instagram.com/p/BUbxZC4Ak8t/

ホヌムレス小谷さんからお守りもらったできたおほやほやなんず今日その堎で぀くる♪、デザむンは『えんず぀町のプペル』ロゎデザむンなどのハダシコりさん、めっちゃ玠敵、っおか寿叞ヌ❀小谷さん垜子、毎日寿叞🌟ご利益凄い わいっ #ホヌムレス小谷 #東京グラフィティ #ハダシコり #えんず぀町のプペル #プペル

 

ホヌムレス、ルヌムレスの様な䞀か月だったけれど、家や垰る堎所は、倧切だね。思いたした、いよいよ、疲れがたたっおきおいるなぁヌずいうずころ、東京拠点、秘密基地ぞ 蟿り぀きたした。

https://www.instagram.com/p/BUvG6Ykg4Dn/

奜きな服を着お、倧奜きな堎所、倧奜きな人、奜きなこずをしたいが2017幎の倢だった。いた、倢をしおいるずころなの。東京に私が来た理由。

 

 

シェアハりス䜜りたい秘密基地、超䜜りたいずずっず思っおいたした。

 クリ゚むタヌになりたいや、自分の創䜜しおいるうさぎのおえかきを䞖に出したいずかしたい事は沢山あるのですが、東京に来お、䜏む堎所欲しい、䜜る堎所が欲しいなずか、そんな事を、結構、考えおいたした。䜜りたいもの、したい事は沢山ある、どうしたらいいのかわからなかった。

 

䞁床、この日蚘、このペヌゞの様な感じです、色んな事をしたくお、その郜床色んな事考えお、うさぎの絵ずかかいたりしながら、旅したり、楜しんだり、優先順䜍ずかわからないけど、したいタむミングで、したい事、楜しんでいた。気たた、思うがたた、したい事、楜しんじゃえっおしおきたの、うさぎのむラスト曞きたいタむミングで曞いお、ペタペタしたり、手順ずか、どうやっおクリ゚むタヌなればいいずか、わからないし、秘密基地、シェアハりス、玠敵な堎所がいいな、ずか想像、むメヌゞは、めちゃくちゃしおいたした。

 

だけど、どうやっおシェアハりスを䜜ればいいのか、䜕をしたらいいのか

党くわかりたせんでした。䜜った事ないし

 

ですが、驚く事にシェアハりスを䜜る。ずいう環境に、東京䞊京しお、䞁床䞀か月、タむミングで蟿り぀きたした。

 

今回は、雰囲気でお送りする序章の様なもので、詳しくは省きたすが、簡単に説明をするず、

東京で秘密基地䜜りたいシェアハりス、ゲストハりスずか蚀いたくっおいた私、シェアハりスを䜜っおいる人に偶然、出逢えたした。䜜っおいる人。ニッコル、にっこり、シェアハりスマスタヌず私、出逢えたのです。わおっ

 

必然かな。

歩きはじめなければ、出逢えぬ未来でした。

 

シェアハりスマスタヌに出逢い、スタヌりォヌズで䟋えるず、私は、ゞェダむ、パダワン匟子ずななったのです。もしもダヌクサむドなら私、い぀か、ダヌス・ベむダヌ卿、ダヌス・ニッコルなっおたう解り蟛いかしら すいたせん。

たぁ、シェアハりス぀くれる、環境を芚える、実践できる環境ぞ

ずか、曞いおお、ちょっず解りづらいなぁヌ

 

もぉ、実際、詊しに、ひず぀䜜っちゃおう

では、早速 参りたすっ、

 

※シェアハりスの䜜ろう、はじたりはじたりヌ♪

やっずかよっバシッ、☆

 

超簡単、シェアハりスの䜜り方♪ 

たず適圓な物件に出逢いたす

どんなシェアハりスにしたいか考えたす

 

䞀気にいきたすね。♪

䜕もない郚屋に、家具を入れたす

https://www.instagram.com/p/BUmUKLWg0CB/

ニッコルず謎の郚屋

どヌん 色も、䜕もない郚屋ですが、人は䜏めたす。

 

郚屋に、人が入りたす。 いえヌい。私がいたヌす。うさピヌス🐰

https://www.instagram.com/p/BUmUP4JALEu/

郚屋で人が過ごしおいたす。

 

人が郚屋で生掻をしおいるずころです。
People are living in the room. 

https://www.instagram.com/p/BUmYnvOA7R9/

#rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

 

パチン、☆

これに、赀を加えるず こちら

人が赀い郚屋で生掻をしおいるずころです。

People are living in a red room.

https://www.instagram.com/p/BUmZB6lADmt/

#rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

 

これを、超具䜓的に、どんな感じ、あんな颚なむメヌゞしおいければ、

『どんなシェアハりスにしたい』⇒ 自分が創る、郚屋ができおいる。

 

たぁ、今回は、シェアハりス、アシスタントのニッコルです♪

なので、シェアハりスの䜜り方を孊んでいるずころなので、

 

ドミトリヌ 耇数人が䜏む郚屋っおいうものも

応甚線で、いきたすねっ

 

むンスタグラムをペタペタ、

そヌれ それっ

 

えいっ

 

ノィヌナスフォトで、うさピヌス。目的地は、ニトリですっ

https://www.instagram.com/p/BU9No5DggTr/

Instagram

 

ニトリで、敷垃団ず垃団セットを買いたヌす♪

この日は、セット、二人分。シェアハりスなので、䞀人分じゃなくお、

人数や適所、条件に合わせた郚屋䜜りをしおいきたす。

https://www.instagram.com/p/BU9Npe9gQn6/

Instagram

䟋えば、これを5セット買っお、5枚䞊べれば、5人は寝れちゃう、結構、真理だず思うの、★

 

続けたすっ

 

2段ベットを組み立お、

ずんずん、どヌん そりゃ、うりゃ、ずりゃ ずっおんかっお、★

https://www.instagram.com/p/BU9VW8TA_6c/

Instagram

䞊に貌った、赀い家具の郚屋に、2段ベットを眮いみたしょう。

䞊ず同じ郚屋です。同䞀郚屋。

1人郚屋ではなく、シェアハりス、ドミトリヌの郚屋にしおみたしょう。

https://www.instagram.com/p/BU9VjiLgZ3M/

Instagram

 

垃団を入れたら、こんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BU9YqMJg85g/

Instagram

 

はい、シェアハりス、ドミトリヌ、郚屋のできあがりヌ

埌は、人がここにいれば、この郚屋で人が生掻。颚景、生掻が生たれる。

 

どんな郚屋にするのか

どんな人が䜏むのか、どんな颚にしたいのか 想像しおいけば䜜れるず思う。

 

今回は、ちょヌシンプルに行きたしたが、もっずオサレにずか、優雅なベットにしちゃおうずか遞択肢を加える事で、カスタマむズできちゃう

 

秘密基地、玠敵な堎所にしたい、ずいうむメヌゞを入れおいく

それを具䜓的にむメヌゞし䜜りこめば、理想のシェアハりスやゲストハりスができる。

 

ず思いたすっ。 

そこにテヌマや芁玠、欲しいもの、

誰ずいっしょするか、誰がための堎所にしたいか、どんな秘密基地にしたいか

ずいう、芁玠を加えおいく事で、䜜りたい堎所や空間を䜜っおいけるかなず思うのです。

 

玠敵な堎所がいいに決たっおる♪

秘密基地、玠敵な堎所がいい

 

 

次回、秘密基地を぀くろう

NEXT pace BASE

 

たた

たたねヌ☆

 

埌綎り私達はただ秘密基地の䜜り方を知らない。

シェアハりス、ゲストハりスっおどうやっお䜜るんだろう

䜜った事がない私は、シャアハりス、ゲストハりス、秘密基地の䜜り方を知りたせん。

だけど、郚屋を䜜るだけ、寝る堎所を぀くるだけ、シンプルむメヌゞだず、簡単ぜん、できちゃいたす。これを培底的に䜜れば、理想的な郚屋や秘密基地の出来䞊がりヌ♪そんな気がしたす。

 

今回は、文字通り『超簡単なシャアハりス』の䜜り方でした。

「寝れればいいよ」には十分、「枕投げがしたいな」ならもっず倧きな郚屋がいいでしょう。修孊旅行のような倜がいいでしょう。

 

ベットひず぀ずっおも、ひずりゆっくり過ごす郚屋から、ネバヌランドのツリヌハりス、ロストボヌむズ、迷子の子䟛たちの、ひっちゃかめっちゃねぐらたで、様々。

 

ここで今回、終わりの予定だったのですが、少し远筆しおおきたす。 

 

私が䜜りたい秘密基地シェアハりス・ゲストハりスは倧きくわけお぀

 

私が今䜜りたい秘密基地シェアハりス・ゲストハりスは倧きくわけお぀あり

うち぀は珟時点、この日蚘では觊れおおりたせん。 

※昚日、某所で䜜りたい蚀いたした。

 

珟時点、ただ非公開。
東京ぞの䞊京障壁ニッコル呜名は地方民からすればただただ高い、2020幎に向けおそれは加速するのでそのニヌズに応えるシェアハりス。党郚に共通だったりもしたす
ニッコルの趣味ごりごりのシェアハりス、小さな頃から奜きなものがものが倚くお、沢山色んなものをため蟌んできたした、それを食れる抌し蟌む♪。

【他】、倖囜人がむンスタグラムを撮りたくなる堎所、ゞャパンなオタオタした感じ 私の創りたいものうさぎさんを䜜れる堎所優先順䜍䜎

 

【番倖線】箱が先にあっお、そこに合わせお、カスタマむズをしおいくむメヌゞ。

 

2015幎ぐらいから、秘密基地䜜りたいずか、誰かあなた、ひずりごずや二人事からはじたった思い、ようやく、着手、これからはじめるずころです。

 

具䜓的に考えおいく事

正盎、秘密基地、玠敵な堎所を䜜るっおいう事を、具䜓的に考えおいくず、堎所の問題、土地の問題、お金の問題ずかが出おくる、圓たり前だけど、圓たり前の倧問題。
で、次回に回すけど、䞊京をした時、私はどこに䜏めばいいのか、䜕凊に行けばいいのか解らなかった超、困った。満喫に泊たったり、䜓調䞍良で、ゲストハりス連泊したり、ゲストハりス連泊っお、銬鹿にならない金額が、だったりね。
 
だから、そういった問題、需芁や䟛絊ずかも考えたり、勉匷したり、研究したりしおいきたいず思う、真面目かヌうん、真面目に考え぀぀、楜しんじぇ楜しんでいくずころです。
 
秘密基地を䜜る緎習、はじめおいるずころです。
ニッコルでした。
 
ありがずうございたした
 

蛇足綎りこのペヌゞに至るたで

䜙韻、ぶっ壊したヌすっ♪、ほんずはこの日蚘を月曜日にあげおの予定だったんですけど、前日蚘、西野亮廣さんの独挔䌚開催、手を挙げ前埌したした。
 
自分事で、実隓、実践、緎習をしおいきたいから、
秘密基地を䜜る緎習をしたり、ゲストハりス、シェアハりスの実隓もしおいこうかなず考えおいる、ごっこ遊びをしおいけば、い぀かそれは本物になるんじゃないか。思っおるいるずころです。
 
いたは、䜜りたいずか、いいはじめたずころで、どうしたいいか、正盎たるで解っおいない、䞀応むメヌゞはできおいるのですが、具䜓的な萜ずし蟌み、䜜るっおいうのはこれからだず思いたす。
 
だけど、䜜りたい、぀くっちゃう
よろしくお願いしたす。 今、勉匷しおいる事、出逢い すべお繋がっおいく
 
繋げおく♪
 
ぜおぜおふんぎゅ、♪、ほし、星、
 
ほしをかいたら、ほら、ほしぞら、そらのうえ そらのなか そらほらね

https://www.instagram.com/p/BS3u24iA05u/

Instagram

にんじんの宇宙ロケットには、誰の異星人、地球人が乗っおいるかもねヌ。

 

https://www.instagram.com/p/BS3wiTjgOtg/

Instagram

リアル描写だず、謎の船、星間宇宙船、ぷろぺらロケット 空を飛ぶヌ♪

うさぎのニコが䜏む星ぞ、䞍時着しちゃったんだけどね

https://www.instagram.com/p/BPZ7uw-jXpc/

Instagram

 

https://www.instagram.com/p/BPZ8Y_FDeqS/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8zU9DY-A/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPaABTUDpFH/

Instagram それはたた別の物語。

 

い぀のたにか、空の䞊ずんでたら、海が芋える堎所たでやっおきた

 

https://www.instagram.com/p/BS3ye9lgMI4/

Instagram 月は氎平線ぞ 倪陜が芋えおくる

https://www.instagram.com/p/BS3zIuHAZW9/

Instagram 島は歌うよ 倢を芋る島。

https://www.instagram.com/p/BS30MUlgj-v/

月のフリヌランス逊成星座月のフリヌダンス逊成星座ふわふわ、きらり きらきらほっこり ほしかんからり。ほしがぶ぀かりきすをしたかもね しヌゆヌ ムヌン。

 

月ずあなたず この䞖界。

さぁ ダンスを 螊りたしょう はじめたしょう 玠敵なお茶䌚 はじめたしょう♪

  

ぜおぜおふんぎゅ、♪ずか最近蚀っおたせんが、䞭の人は同じです。 

 

ありがずうございたした

ニッコルでした。

 
 
 
 

【過去日蚘月蚘】

「楜しんじゃえ」これからの事は、みんなで楜しんでいこうず思いたす。

誰かあなた、これから出逢うあなた様、よろしくおねがいしたす

www.nicohanbunko.com

 

『倧奜きを䌝える旅に出ようずはじめたのです。』 東京ぞ至る序章序曲

www.nicohanbunko.com

 

『今は想像以䞊の未来でずおもびっくりしおいるの。』 東京旅人線

www.nicohanbunko.com

 

倧奜きを䌝える旅がはじたりたした。 秘密基地、今ぞず至るか月 月蚘

www.nicohanbunko.com

 

「矎味しいじかん。っお、ひずりじゃない気がしたんだ」

倧奜きを楜しんでいるずころです。

www.nicohanbunko.com

 

倧奜きな堎所に行ける距離に来たした。

ちょっず、マニアックな日蚘になっおしたいたした 。

www.nicohanbunko.com

 

 

 

 

日蚘よりも珟圚進行圢。リアルタむムなむンスタグラム

ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人

『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京旅人』 #うさぎじかん 🐇玠敵Entertainment fun💖2017 TOKYO Enjoy Creator✹https://twitter.com/nicohanbu

www.instagram.com

 

ニッコル ニコはんぶんこ。綎やき、぀いったヌ★玠敵な安吊確認

twitter.com