この郚分はペヌゞのヘッダヌです。 サンプル HTML ペヌゞ この郚分はペヌゞ本文です。

ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京旅人

2017幎春、東京ぞ♪ #うさぎじかん はじたる🐇ただ楜しみたいだけ★ 他、SNS むンスタグラム、フェむスブック、ツむッタヌ曎新䞭。『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京Life』連絡はDM等でお願いしたす。倧奜き❀東京。゚ンタメ党般映画、本、ゲヌム、物語、人。これたで病気で蟛い時間もあったけど元気です♪

【衣食】枋谷ハチ氷 、激りマVANQUISH #FR2 石川涌さんの服を着おかき氷、ただタべたいだけ。私は枋谷ハチカレヌを食べお、東京ビックサむトぐるぐるじかん。くるくるクルヌズ、い぀か東京囜際郜垂、は぀じろヌ芋぀けたっ、★

前綎り今回はさくさくっずざくざく、カキ氷だけに。

こんにちわ、VANQUISH #FR2 石川涌さんの服を着お、東京を楜しみ

むンスタグラムで撮圱したり、うさぎのおえかき、しおいたす、ニッコルです。

よろしくおねがいしたす。

 

6月18日、枋谷ハチカレヌ、

枋谷クレヌプ、枋谷ハチカレヌに続く、ノァンキッシュ、激りマ 第䞉匟

f:id:nicohanbunko:20170617181413j:plain

 

先日は、ノァンキッシュ、石川涌さんのお誕生日、おめでずうございたす 

 

 

『ご報告』 本日42歳誕生日、実は安宀ちゃんず同棲しおお、さっき䞀緒にパッキングしおこれから海倖に行っお来たす。 ずいう倢で目が芚めた。 みなさんメッセヌゞ沢山ありがずうございたす ちなみに『ご報告』ずいうタむトルが吐きそうになるくらい本圓に嫌いで「タレントでも䜕でもないお前の報告なんお誰も埅っおねヌし、このくらい気持ち悪い」ず皮肉を蟌めお人生で初めお䜿っおみたした。 で、写真は「もう恥ずかしいしみんな気を䜿うからやらなくおいいよ」ず毎幎蚀い続けおるのに毎幎瀟員が祝っおくれたす。みんなありがずう😊 #銖ちょんぱ#bdcake#写真は最埌たで芋おね

RYO ISHIKAWA🇯🇵さん(@vanquishceo)がシェアした投皿 -

 

 

#VANQUISH #FR2 #石川涌さんの服を着おいた東京を楜しんでいたす♪

 

ツむヌト 綎やき ピヌスを繋げお、日蚘ぞ

 

 

私の以前のツむヌトもペタペタ、2017幎春、䞊京したばかりの頃 

 

 

東京を楜しみながら

自分の着たい服を着る、着たい服は、石川涌さんの服。

むンスタグラムめっちゃ、楜しみたい

䞊京したら、枋谷クレヌプ 絶察に食べる ずか、

楜しみたい事リストいた、したいこず、楜しみたい事、倢をしおいるずころです。

 

https://www.instagram.com/p/BUqOtE1gJvM/

超かっこいい質感ずか激玠敵、芋かけたら、是非#VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits #VANQUISHtime#shibuya #tokyo #japan #life #joy #rabbitstime #tokyo 

https://www.instagram.com/p/BUqP0E2g56A/

ニッコル ニッコルですよろしくおねがいしたす 、♪

https://www.instagram.com/p/BUqU_VBAEBb/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BUqXFqLgJ2b/

Instagram

むンスタグラムの写真は、基本䞀人で撮圱しおるから、ノァンキッシュの服を着た私の姿はなかなか、撮圱、う぀らない。だけど撮圱しおいる私は、ノァンキッシュの服、着おるいたり、うさぎは私のトレヌドマヌクだったりもしお、手ずか、うさぎのピヌスで、ぎょんぎょんず顔出しおいる感じ。 です🐇 うさぎヌす🐰

 

https://www.instagram.com/p/BUIwa2AganU/

リストバンド、めっちゃ欲しい#VANQUISH #vanquishjp #FR2#fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy #nicohanbunko #nicohan

https://www.instagram.com/p/BUIxtclAyHj/

断捚離を考えおいるのだけど、奜き服は元気を身に぀けるず思うんだ。#VANQUISH #vanquishjp #石川涌

https://www.instagram.com/p/BUIxuGrgcQJ/

宝物。元気をもらう、みにたずう。ありがずうございたす#VANQUISH#FR2#fxxkingrabbits

ず、この蟺は、別蚘事で、ちょヌ、曞く

 

぀いに  枋谷ハチ氷 かき氷でいこう私は先月から超楜しみしおた

 

 で、で、で、埅ちに埅った、倏、梅雚をぶっずばせ

枋谷ハチ氷、぀いに はじたった 詳しくは、以䞋、 そりゃ

 

ノァンキッシュ 公匏 りェブサむト

vanquish.jp

 

プレスリリヌス

prtimes.jp

 

枋谷ハチ氷 グヌグル先生で、沢山いろいろ ざくざく

æž‹è°·ã‚«ã‚­æ°· - Google 怜玢

 

超、めっちゃ 早く食べたい

党皮類食べたいので䞀緒に食べおくれる人、シェアしたしょ。1.5食ず぀食べおいくっっお、思わず蚀っちゃった、消さずにこのたたのこしおく。

枋谷に、3回行けば、2回ず぀食べれるかな※珟圚、枋谷がちょっず遠い堎所圚䜏っ。

キンキンっヌ、ひんやり。激りマ

 

あたりにも食べたくお、5月、家無し生掻しおた頃、ゲストハりスの䞭で思わず曞いちゃっおた、おえかきをペタペタ、

 

ゞャパニヌズアむス、かき氷

 

https://www.instagram.com/p/BVY-5Zpgcbz/

海倖の芳光客の方ず結構、おはなし、しおんだけど、

https://www.instagram.com/p/BUeG7fIg2fA/

たいぺヌす、マむスペヌスぜおぜおふんぎゅ、♪、☆ ぺこりv

やっぱり、ド定番はいいね。原宿、枋谷だずクレヌプずか、ハチ公

https://www.instagram.com/p/BUTNlnSAipQ/

#ハチ公 私的玠敵コラボ #うさぎ #rabbits #日本 #うさぎじかん #japan #æž‹è°· #shibuya #しぶやじかん α #109 #枋谷スクランブル #枋谷スクランブル亀差点#VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits#shibuya #tokyo #japan #life #joy

やっぱり、ランドマヌク、玠敵シンボルは、最高だよっ

https://www.instagram.com/p/BVY_fSYgzp_/

#枋谷ハチ氷 玠敵コラボ リスペクト#ハチ公 #æž‹è°· #shibuya #うさぎ #rabbits #日本 

https://www.instagram.com/p/BVY_2oTgOOb/

ハチ氷が、めっちゃ食べたいず先月、ゲストハりスで思いながらかいおたおえかき。远認、食べれる(*^_^*)#枋谷ハチ氷 玠敵コラボ リスペクト#ハチ公 #æž‹è°· #shibuya #うさぎ #rabbits #日本

 

どもども。

ただタべたいだけ

めっちゃ、海倖芳光人沢山の䞭、日本の事、考えながら、かき氷、ハチ氷、食べたいなぁヌ。思っおいたんだ。どえむポ゚ムどえすっ

むラストの、うさ子ちゃんの名前は、うさi i子ちゃん、倏のポスタヌを脳内倉換で、あたたの䞭で完成されたすよヌ

 

むンスタグラム、ぐるぐるじかん。ぞ

枋谷ハチ氷を早く食べたい私が、昌食に枋谷ハチカレヌを食べお、日蚘前埌するけど、いた䞊京しお玄か月「私、シェアハりス、アシスタントのニッコルです」シェアハりス、アシスタントっお䜕やねヌん、だけど、ただ秘密基地぀くりたいだけ。

秘密基地、玠敵な堎所にしたい、ずかそんな感じで、シェアハりス、ゲストハりスを䜜る為、修行䞭、シェアハりスクリ゚むタヌ、車の運転手ずか、䜕でもやっおるずころだよ。

でっ、でっ de,   

 

運転手を終わらせお、宿題終わっおないどうしよう

どこか、䞀人になれる堎所で、ゆっくりしたいなぁヌ 車を走らせおいたんだよね。

 

そしたら、どヌん もう䞀気に、党郚投䞋しちゃう

 

東京ビックサむトぞ 到着しちゃった

どこに行こうか党く考えおなかったけどなんずなく、しおたら、蟿り぀いた

むンスタグラム 繋ぎ合せ 玡ぎたす♪ 玬むぎむぎ、結っずね

 

぀づく。次回、

 

 

『ぐるぐるじかん。くるくる、クルヌズ ストロベリヌクルヌズ 苺䞀䌚の船の旅』

むンスタグラム 繋ぎ合せ 玡ぎたす♪ 玬むぎむぎ、結っずね

っお、ぺヌゞ分けようずおもったけど、わけたせんっこのたた぀づけちゃう。

 

東京ビックサむト ずうちゃくヌっ 気が぀いたら、しおた運転はしおきたよ♪

https://www.instagram.com/p/BVZH2VpAnOJ/

#枋谷クレヌプ #ハチ公のうんこ #枋谷ハチ氷 #枋谷ハチカレヌ 玠敵コラボ リスペクト#ハチ公 #æž‹è°· #shibuya #うさぎ #rabbits #日本 #rabbitstime #tokyo #VANQUISH #FR2 #fxxkingrabbits #しぶやじかん #shibuya #tokyo #japan #life #joy #犬 #かき氷 #倏 #summer #むラスト #おえかき #ファッション #東京ビッグサむト

東京ビックサむト、枋谷ハチカレヌ、枋谷クレヌプ、玠敵コラボ

 

ちなみに、入ったこずないけど

来ちゃっおるし、そう遠くないうち、むメヌゞ着地すれば、入っちゃっおるはずヌ。

 

https://www.instagram.com/p/BVZIzOvgAhJ/

オレンゞリングは、ノァンキッシュ印 ※VANQUISHで売っおたす、♪

私がかいおる、うさぎは、オサレリング装備しおるんだけど、お揃い、★

ノァンキッシュ印のオレンゞリング

 

癜黒が䌌合う、颚景がある。

写真の線集っおあたりしないんだけど、むンスタグラム盎感で、たたにほろほりする。

https://www.instagram.com/p/BVZJbY8AUPk/

海ですから、磯、朮の匂い 結構するんだよね。東京だよ、東京なんだ

https://www.instagram.com/p/BVZJpf4ARBt/

颚力発電がみえる朮の匂い、朮隒 颚が聞こえおる。

今回は、東京を色んな角床で、楜しんでる。超、たのしい。

写真じゃ芋えおないけど、颚力発電が遠くに芋えた時に、パシャリ、写真したの。

 

https://www.instagram.com/p/BVZLGTAgOkJ/

お台堎が芋える。枋谷じゃないけど、産地盎送枋谷盎結本堎の味なんだ。

 #東京ビッグサむト #お台堎

https://www.instagram.com/p/BVZL0joATPT/

船コラボ。

https://www.instagram.com/p/BVZMCDZA8Zf/

船ず飛行機ず囜際郜垂東京コラボ#枋谷クレヌプ #枋谷ハチカレヌ 玠敵コラボ リスペクト おっきな船コラボ。

https://www.instagram.com/p/BVZMSghg0Sz/柵が無い これ、間違ったら、結構リアル、マゞおちゃうヌ。そんなずこで撮圱。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVZMhvqgxd3/

魚がはねた釣りもできる。 䞁床、魚がはねたずころだよ。

ここ、釣りできるよヌ。間違いなくっ

 

※むベントする。たき火はする予定っ䞀瞬、別日画像を挿入、むンサヌト

https://www.instagram.com/p/BVRTa-HHD0Q/

雚ず火

東京たきび。東京たきびず。

ニッコル東京旅人、東京たき人。そんなふう。

※䞃茪買っおきお、たき火の予行緎習っおか、即、速攻、即刻、実践

https://www.instagram.com/p/BVRUfoAno6_/

東京 たき火ず矜田空枯 そりゃ、うりゃ、ずりゃ、もえあがヌれっ

思い぀いたこずは、もう やっちゃう♪、★

 

写真 戻しマヌス。船、でっかくなっちゃった 近づいたヌぁヌ

https://www.instagram.com/p/BVZM5S8gPs1/

めっちゃ、飛行機飛んでる♪

結構な臚堎感だよ、東京郜垂ず、船ず飛行機。めっちゃ凄いよ

枋谷ハチカレヌ、東京を行く 枋谷盎結本堎の味、台堎、海䞊、船のうえヌ

 

https://www.instagram.com/p/BVZNNP_grtL/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVZNmL0AZVf/

#うさぎ #rabbits 

以前曞いおた、枋谷クレヌプを食べる、うさぎのニコの効に色を塗りたした

っお、曞いたら、数枚前から、塗っおたヌたっ、いっかヌ☆

https://www.instagram.com/p/BVZNy-GggF8/

私は、おえかきしおるんだけど、それず䞀緒に、東京を楜しんでいる。

旅をしおいる感じなのよね。感じずいうか、そのたた旅しおる。んだっ

超、たのしい。

 

今日のおはなし、はじたるよヌっ おきずヌきたたにかぜたかせヌ

「遠くに ぷろぺら、かぜが くるくる、ふわふわ なんだろなヌ」

https://www.instagram.com/p/BVZOQqBAVI3/

ぐるぐるじかん。ひこうき、コラボ#うさぎ #rabbits #日本 #景色 #颚景 #life #joy #ファッション #旅 #Traveller #倢 #dream#moon #月 #むラスト #コミック゚ッセむ #゚ッセむ挫画 #むラスト゚ッセむ #コミック #çµµ #鉛筆 #鉛筆画 #むラストレヌション #黒板 #スケッチ#スケッチブック #うさぎ #描いおみた #萜曞き #おえかき #お絵描き

「颚力発電ふうりょくは぀でん颚をパワヌにするっおさ」

「ずっず芋おたら、目がたわっちゃう。くるくる くるくる

ぐるぐる ぐるぐる。、めっちゃ、飛行機ずんでくるヌ矜田空枯もちっかいちっかちか、ずか考えおたら、旅人チッカ、今頃、䜕しおんだろなヌ。

っお、曞きながら、考えたっなう

 

ここで、旅人チッカのお話、

青い鳥を探しお、旅人チッカ、今日はどこにいるのかな。

 

芋぀けたっ

http://livedoor.blogimg.jp/hatsujiro/imgs/8/a/8aacc656.jpg

がむふうせんでめっちゃ、ふわふわずんでるずころみたい。

めっちゃ、いいタむミングで飛んでるね 最高だよ、は぀じろヌ。

ちょうどいいうさぎじゃないか

 

たちか

マゞ だぜ

最高だよ、は぀じろヌ

いあヌ、めっちゃいいタむミングで、探しにいったら飛んでるんだもん笑顔

最優秀絵本賞以䞊、にっこり玠敵で賞。はい、どうぞっ

http://livedoor.blogimg.jp/hatsujiro/imgs/7/5/758343c3.jpg

雲の䞊、東京のうえ、東京囜際郜垂、氎䞊郜垂

『 雲の王囜 囜際郜垂 』

䞀緒に遊んでいるずころ。だよ、かもね、いくらでもあそべるんだ。

 

過去もいたも、総ひっくるめ、玠敵な、誰かあなたず䞀緒、

未来を楜しんでいるずころ、倢をしおいくずころだよ。

 

い぀でもあえる い぀でも あそべる このせかい。

だっお、きみがずんでいるこずなんお、ほんずいたしったんだから。

 

そらをみたら、誰かあなたや君がずんでいる 玠敵な仮説が蚌明されたした

https://www.instagram.com/p/BVZOW_Rgusy/

ぐるぐるじかん。ひこうきコラボ

 

さヌお ほらほら、どんどん、ひこうき ずんでくるっ

お客さん、぀ぎ぀ぎやっおくるぞ、東京囜際郜垂、氎䞊郜垂、倩空、雲の王囜

秘密基地 玠敵な堎所を぀くっおいくずころです。目がたわるけどっ

https://www.instagram.com/p/BVZOi1YgRF4/

#うさぎ #rabbits 

あたりにも 目が回っおきちゃう。しかくいものを芳ようじゃないか。

䞁床いい、■、■■□、◇な、ビルがにょきにょき、生えおるぞ、しかくくなろう、その資栌は十分。芖芚効果は、たぁ、ほどほどに。ほけきょ、湖、ほけきよ、かぜきよ。

 

https://www.instagram.com/p/BVZOrkDAo7u/

めっちゃ、ふね  甲板、かんぱヌいカクテル、ずむくるヌず。

 

https://www.instagram.com/p/BVZO0kfAJbg/

かぜが気持ちいいたたひこうきコラボ♪

飛行機がずんでくるず、条件反射、䜕床も芳ちゃうッ

 

https://www.instagram.com/p/BVZPB2FAtx6/

黄昏芳芧車。回転しちゃう

黄昏たそがれ、トワむラむトじかん。倕焌けじかん。かごめ今宵の食卓なんだろなヌ。

https://www.instagram.com/p/BVZPVLPA9wU/

ぺらぺらしちゃう

お腹、ぺこぺこ、たわっちゃう。颚が匷くお、ぺらぺらしちゃう

https://www.instagram.com/p/BVZPc9ZgU3p/

わたしもくるくる気持ちいい

でもね、ずおも気持ちがいいんだよ。くるくる、舞う感じ。ふわふわず。

https://www.instagram.com/p/BVZPorgA6BI/

よるのずばり ずけこむせかい

だから、この䞖界、このなか、ずけこむせかい。海の䞭に入ったら玠敵な囜があるんじゃないかそう思ったんだよね、だから仮蚭、『海の䞭に玠敵な䞖界がある』を蚌明したいんだっ

そう思っおいたら、䞁床いい

https://www.instagram.com/p/BVZP-exgteV/

萜ちおも倧䞈倫っおこずね♪#うさぎ #rabbits #日本 #景色 #颚景 #life #joy

「これはちょうどいい、うきわじゃないか」

「ずんぐり、うさぎにも、ベストマッチ、するに、決たっおる」

 

こんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BN3nNxEj369/

#むラスト

https://www.instagram.com/p/BPZ7WQvj1vM/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8MkFDd_Q/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ8zU9DY-A/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-hrSDGTh/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-rRVDp_3/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ-vHtD9Y7/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BPZ_fA5DdlJ/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BTY7EgKgW5_/

Instagram

 

ちょヌ、ぬいぐるみずか、グッツずか䜜りたい

䜜っおくれる方、いたら超、絶賛募集䞭ですたじっ

東京ビックサむトに、呌ばれおるッヌ、超グッツ化しちゃい、♪

いあ、ほんずそろそろ、うさぎじかん。ずかうさぎのおはなしずか、むラストずか、曞こうず思っおいるんだけれど、ただ東京で消耗しおるのううん、

 

「東京を、いた楜しんでいるずころです」

東京ずいうか、いたの䞖界を凄く楜しんでいるずころだよ、ほし

 

脱線したした(*'â–œ')

話を、写真に戻したす。★

※写真を䞀気に、ぺたぺた、おはなししながら、曞いおる感じだよヌ。

 

https://www.instagram.com/p/BVZQcyBA9-H/

#枋谷クレヌプ #ハチ公のうんこ #枋谷ハチ氷 ##枋谷ハチカレヌ 玠敵コラボ リスペク

この写真は癜黒、なんで癜黒したんだろヌ。

芚えおないけど、いたは思い぀かないけど、この写真にぎったりをい぀か芋぀ける。

 

https://www.instagram.com/p/BVZQ33_guSF/

私のぞっぜこ、スマホはピンずが、気たたに運たかせなずころがある。

バッチしの写真は取れおない堎合もある、けどさ超玠敵な瞬間は沢山ある぀もりヌ。

 

https://www.instagram.com/p/BVZRpR_AAtp/

#秘密基地 #玠敵基地 #東京うさぎじかん #東京タワヌ #倩空 #うさぎじかん #ずうきょうじかん #にほんじかん #rabbitstime #tokyo #tokyotime #japantime #tokyorabbitstime 

ひず぀の秘密基地、垰る堎所はあるけれど、秘密基地を぀くろうずしおいる。

ここは今日の秘密基地。昚日の秘密基地。 沢山぀くちゃえ

 

https://www.instagram.com/p/BVZSm6nAPa0/

ストロベリヌクルヌズ ふねのうえヌ♪

クルヌズ船、い぀か 苺䞀䌚の船の旅ヌ、玠敵な船旅、ストロベリヌクルヌズ、★

 

https://www.instagram.com/p/BVZSxiqgx0e/

ゆりかもめクルヌズ船コラボ

電車、船、ありずあらゆる手段で、東京闊歩、東京囜際郜垂、䞖界はひろいヌ。

 

https://www.instagram.com/p/BVZS9JKA0I_/

ニコ東京ビッグサむト

東京っお海あるんだよね。東京海。東京枯。

東京に限らず、いたここにある䞖界を楜しんでいるずころです。

あ、远筆した、文章ず被っおたこっちを先に曞いおた、たっいっかヌ☆

 

https://www.instagram.com/p/BVZTIIFgAPi/

船に明かりが灯る。街に明かりがずもる。ほしの明かり、星に血、巡っおいく。

https://www.instagram.com/p/BVZTie6AIbO/

くるくる、くるくる、クルヌズ船、♪

ひずがのっおく、ひずがのっおく はこばれおいく 運河 ふんが 東京運河。

い぀か東京銀河鉄道、雲を抜ける。空、銳せる。

https://www.instagram.com/p/BVZT5i2gj_f/

電気残量 パヌセント (*nn)

東京に来お、行き圓たりばったり、めっちゃ感たかせ

思うがたた、を実隓、楜しんでいるずころです。

 

https://www.instagram.com/p/BVZUrVcg8uq/

船はいく 機械仕掛けの月塔が傟くんじゃないか

 

よるのずばり おちる。 別の音楜 きこえおくる。

https://www.instagram.com/p/BVZaW4RgjIF/

Instagram

トランペットの音がする。ホント、緎習しおる人がいた。

https://www.instagram.com/p/BVZacofgDhl/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVZagQgAoxh/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BVZb3KdAt2U/

Instagram

この海のした、もぐもぐ朜っお䞖界があるずしたら

 

だけど、わたしはもくもく、

雲の王囜の事を、考える、明日の宿題ただ終わっおないんだっ

 

埌綎り玠敵を぀なぎあわせお、いた未来。

自画自賛、玠敵なペヌゞですヌ♪

宿題月日甚の課題を曞いおるずころも終わらず、次の日蚘は、

「シェアハりス、アシスタントのニッコルです♪」ず挚拶、開幕のベルず共に、シェアハりスを䜜ろうず準備を進めおいたのですが、思うがたたこのペヌゞです。もっず、わかりやすく、曞けっお話ですスむマセンっ

 

したい事や、挠然ず叶えたい倢を、目的地は定たっおいないけれど、玠敵な時間、堎所の䞭、いた未来を楜しんでいるずころです。

 

次の぀ぎあたりから、ちょっず個性は消えおしたうかもしれない。ブログじゃなくなっちゃうかもしれない、既にブログじゃないけどヌ★ニッコル個人は消えないので、個性は消えたせん。あしからず。

 

玠敵な蛇足このペヌゞができる前日

くるくるくる、い぀か玠敵なバタヌになればいいじゃない

最高に矎味しい、パンケヌキ、ホットケヌキ、食べよっか ぀くっおほしいな

 

いっしょ ぀くろっか

 

『ぐるぐるじかかん。』ずいう絵、今回むンスタグラムにぺたぺたした絵、おえかきをしたのは、月日。

実は、この日の前日前倜なんだよねヌ。蚀わないほうがいいじゃない、このペヌゞ䜙韻、雰囲気ぶっこわしヌ思われるかもしんないねヌ、いささか私も思っおいる。けどさ、だけどね。

 

前日前倜、なんずなヌく曞いた絵、考えおいたむメヌゞ、䞖界、むメヌゞの堎所ぞの着地が、それから次の日、着ちゃったううん、やっお来たの♪、っお、私、超満足しおるんだよね。だから、撮圱した時、おおおこれ、ぎったしやんびっくり、しちゃったなぁヌ。そしたら別のうさぎも䞁床、跳んでるし、ぎょぎょんずね。

飛んじゃっおる、★

 

そゆこず、ホント、ちょヌ、楜しくなっおる。ずころだよ♪、★

 

旅人よ、うさぎよ い぀か再䌚、お茶䌚、お誓い堎所、ちかい、chikaいばしょ。

旅の途䞭、偶然すれ違った人、出逢い、人生の䞭で䞀瞬、瞬間の出逢いだったずしおも、い぀か再䌚、い぀でもどこでも、再䌚、茶䌚、遊べるこずを知っおいたす。

 

「あなたは、あなた。
誰かあなた様、あなたは他の䜕者にも代えられない。倧切、ずもだち同志だよ。」

 

絵本『倧きな倧きなぞうさんず、小さな小さなうさぎさん、のおはなし』

blog.livedoor.jp

 

たさか、は぀じろヌうさぎが飛んでくるなんおそりゃ、ニコじろヌうさぎも倧喜び䞁床、超ベストないい感じったじかたちか

 

ねぇ、誰かあなた様、遊びは終わらない、あそび぀づけよう

 

小さな頃のわたしも、い぀かのあなたも倧奜き

楜しみ もっず遊びたい もっずもっず たのしみたい

そんなふう 考えおいるずころです。

 

 

次回、シェアハりスを぀くろう 秘密基地を぀くる【序章】

NEXT pace BASE

 

たた

たたねヌ☆

 

 

ぜおぜおふんぎゅ、♪

ずか、最近、特に蚀っおいたせんが、䞭の人は同じです。

 

【過去日蚘月蚘】

 

『倧奜きを䌝える旅に出ようずはじめたのです。』 東京ぞ至る序章序曲

www.nicohanbunko.com

 

『今は想像以䞊の未来でずおもびっくりしおいるの。』 東京旅人線

www.nicohanbunko.com

 

倧奜きを䌝える旅がはじたりたした。 秘密基地、今ぞず至るか月 月蚘

www.nicohanbunko.com

 

「矎味しいじかん。っお、ひずりじゃない気がしたんだ」

倧奜きを楜しんでいるずころです。

www.nicohanbunko.com

 

倧奜きな堎所に行ける距離に来たした。

www.nicohanbunko.com

 

 

日蚘よりも珟圚進行圢。リアルタむムなむンスタグラム

ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人

『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京旅人』 #うさぎじかん 🐇玠敵Entertainment fun💖2017 TOKYO Enjoy Creator✹https://twitter.com/nicohanbu

www.instagram.com

 

たいした事は、呟いおいたせん。綎やき、぀いったヌ★玠敵な安吊確認

twitter.com

 

 

い぀か曞くぺヌゞ、

『石川涌さんの服を着たい、2017幎 私がしたかった事、倢の䌁画曞』 

『ノァンキッシュじかん。うさぎのコヌト、🐇の服、玠敵や元気を装備する物語、身に纏うおはなし仮』

 

f:id:nicohanbunko:20170617174920j:plain

f:id:nicohanbunko:20170617174947j:plain

f:id:nicohanbunko:20170617175013j:plain

 

関連 ツむヌト 綎り