この部分はページのヘッダーです。 サンプル HTML ページ この部分はページ本文です。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまここでニコはんぶんこ!nicohanbunko Blog&創作

私的素敵たまに詩的に綴ります♬1年間で124㎏から62㎏体重はんぶんこ!に成功したプロうさぎ。2017年始動♥大好きな冒険世界やエンタメ話、これまで人生体験談、ダイエット話&創作などしていきます🎵ぽてぽて、ふんぎゅ、!♪、☆

私の存在すら知らない片想いの相手あなたに私の存在を伝えてみたいのです。片想いの人へ気持ちを届ける方法!

ニッコルです!よろしくおねがいします。

ニッコルみやぼろすと申します。20代でした。思ったことを発信していきます。

 

f:id:nicohanbunko:20170420131320p:plain

 

 

こんばんわ。ニッコルです。よろしくお願いします。

 

さて、皆様、あなた様。

恋愛など、していますか?

今日は少しだけそういう話をしたいのです。

 なぜかって?

 

私の存在すら知らない片想いの相手あなたに私の存在を伝えてみたいのです。

 

 

私の存在すら知らない片想いのあなたに私の存在を伝えてみたいのです。

この広くて素敵な世界の何処か

たとえば、インターネット上で素敵な殿方、もしくは姫方がいたとして

私は相手の事を知っているのに、相手は私の事を知らない。

 

悔しいの。にっこる。

 

チャンスは貯金できない。

行動が遅ければ、叶わぬ想いもある。

勇気を出していまの気持ちを広げてみようと思います。

 

たとえ

どんなに、いまがみすぼらしかろうと

準備が出来ていなかろうが相手に知ってもらう事は大切だと考えます。

 

だからまずははじめましてと挨拶をしてみようと思います。

自己紹介ができなかろうが、自信がなかろうが、自分というものがまだ無かろうが、誰でもない誰か私だったとしても。

私という自分が相手様の事を思っていますという事を伝える事は意味がある事だと考えます。

 

ここからわたくし、ニッコル、私のペースでお話しちゃいます。

よろしくお願いします。意味がある事だと前向きに

どんなに相手の事を想っていても、その事を出さなければその気持ちは存在せぬと同じだもの。私だけの想い、自分だけの恋、ひとりだけの気持ち。片想いならいいかもしれないけれど。 *1

 

相手に気持ちを伝えて両想いになりたいって事じゃないの。もしも伝えたら少し楽しくなるかもしれない。勿論、引かれちゃうかもしれないケド。惹かれちゃうかもしれないじゃん。解んないけど。

 

はじめは戸惑われるかもしれませんがはじまりがないとそもそもその次なども存在しないしいつか消えてく時間に同じ、それは寂しいものです。

 

私自身の事を少しだけ説明させて下さい。私にはしたいこと、夢やいきたい場所というものがあるのです。ですが今、現在の私はまだ方法が解らなかったり問題の見つけ方すら解らない状態でした。どうしたらいいんだろうと随分長い事、想うだけただ思い、ろくすっぽ、物事を満足に成し遂げない様だったのですね。そんな時間はもう終わりにしたいのです。だから自分の想いなど発信し形にしていこうと考えているです。話が逸脱、分離したかのようですが、自分の気持ちや想いを表現、拡散させていく事がまずは私のできること。勉強中にございます。私は自分の気持ちや心を何かにしていきたいのですね。そして、

 

大好きを伝える旅に出ようとはじめたのです。

 

動きはじめたところ、はじめたばかりこれから続けていくところです。ものもなく見栄えの良いものなどありませんがいまはただ、よちよち歩いていこうかなとただ立ち上がっています。

 

どんなペースであれ歩きはじめれば、はじめ続けない時、これまでに比べたらアドバンテージはあるんじゃないかと考えます。

 

凄い人は沢山いるし、無能まみれな自分は承知、知っていますがそれでもわたしなりに、大好きな人や大好きな場所へいきたい、生きていきたいと想っているのです。無能と言っておきながら自分の事は可愛い愛しいのです。自分は大切。汝、己愛して、隣を愛せ、恋せよ殿方乙女。

 

まだ今は、声を覚えていません知りません。素敵な喋り方、上手い言い回しができません、できて皿回しぐらい、下手すら猿回しされちゃっています。けれどおサルさんでもいいの、本当はうさぎさんがいいけれど…。いまはただ、私の存在を伝えてみるところからはじめてようと思うのです。

 

見てサル、聞いてサル、言ってサルこうと思うのです。

去りませんよ、寂しいじゃないですか。

 

まわしてみましょう。

くるくるっとね、ほらふわ 世界はまわはりはじめる

 

想えば、叶う

世界は自分の思うようにしかならない

 

ありがとうございました。ニッコルでした。

 

※失格です!落第点です、今見直しているのですが、ブレちゃっているじゃないですかやだー!恥ずかしいですがこのまま晒し刑に処す。このまま残します。以降、この色、赤ペンとして、ツッコんでいこうかな思います。失礼します。

 

あとがき?/後綴り(まだまだ中盤) 

このページのはじまりは、私的100%のページでございました。

私的といっても目的は題のよう私の存在すら知らない片想いの相手あなたに私の存在を伝えてみたいのです」、はじまりは手紙のようなページだったのですね。

そこに何か20%が加わった事で、私的詩的、いつか素敵かも120%のページになっているかもしれません。知らんけど。ホント、知らんがな;

はじまりは私の消耗戦、過去の私と今の私が嗜む新しいお茶会の場。私は自身が楽しむ為に湯を沸かし茶を注ぐ。お茶を入れ、目的達成かしら。茶菓子も欲しいところ。

……。

 

なーんてね。

いやさ、この素敵な世界には素敵な人が沢山いるじゃない、インターネットの世界とか素敵な文章書いてる人とか多いコト!素通りぽいな文章もわんさかだけど。りある世界と同じだね、素敵な文章、絵を描いている人、この世界、冒険世界や幻想世界、電脳世界、自分たちの世界を遊んでいるは素敵だよ。凄いね楽しいよ楽しいな。

 

素敵な人がいてさ、素敵な文章があってさ、その人の事好きなったりさ

影響を受けたり、リスペクトしてたり、いつか挨拶したいなとか思ってたりね

 

そゆのって、いつすればいいんだろうね。

 

ドキドキしちゃうじゃない。下駄箱で待ってればいいの?

 何処に届ければいいのかな。投函すべきか、ボトルメッセージにして海に投げ込んじゃおうかしら

 

それじゃ、別の誰かが拾うじゃない!別の誰かに見れちゃうじゃない

恥ずかしっ!とても恥ずかしい。 ぽっ…。

 

まっ

いっかー☆

 

私は、書き終えた手紙を握り、まるめて星空に投げた。

 

いつか、カチンとぶつかり、ほしとほしキスをするかもね。

そうなれば嬉しい。

ほしいな、星よ届け、歌えよラブレター 育てよ歌へ 恋のうたラブレター

 

誰か何処かさんが書いたこの星ラブレターでした。

もしも落ちてたら、拾ってね、投げてほしいな

 

どうか星座にしてください どうぞ星座にしてみちゃってください

 

ありがとうございました。

 

 

今風、ブログみたいに締めますよ?

片想いの人に気持ちを届ける方法!

手紙を書いてまるめて自力他力で星座にしちゃえ!

空みれば、そらほら星座があるでしょ。それが私の気持ちです。

 

「愛しています」

 

ぽてぽて、きらり。

 

また

またねー☆

 

 

説明綴り/このページの説明

いるー?説明、いらない気もするんだけど、えとえとね

素敵な人がいて、素敵な人に気づいてもらえるよう動いてみた。

ブログ記事(手紙)にしてみましたと、私は言っています。 

 

邪魔するひと、もんあったら噛みついてやるんだっ!こんちくしょーっ!

こんちくわー☆、まぁ仲良くしようじゃないか、ちくわをおたべ。

ほらほれ、君のぶんだ。どうだ上手いだろう?ちくわをくわえて、ほら

ぴーひゃら、雨乞い、雨呼びの儀式をしようじゃないか、って、おいっ!

折角の星が見えなくなるじゃないか!ちくわ、早く食べちゃって!

 

星があるうちに届けばいいな

だから、こんばんわ。ニッコルです。夜のうち挨拶してみたよ

もうすぐ夜明け、おはようございます。

 

ほしは消えない。

簡単すぐには消えない。人は100ぽっちの短い時間、人生かもしれないけど

私の時間、私の人生、人の時間。でもね気持ち、想いは残るんだよ、星は残る。

 

だから星に想いをのせる 星座に想いを馳せる

地球、ぶっこわれても、大丈夫じゃん、☆ 壊れたら困るケド

 

ダンテさんと永遠の淑女ベアトリーチェ、空飛ぶ少年、不思議の国を旅した少女たち

ダンテがね、かつてダンテという哲学者、政治家さん、偉い人

ううん、詩人さん、偉い人かもだけど、永来ひとかな、永く未来まで想いは届くよいつまでもいまでもさ

 

ベアトリーチェって大好きな人の事、想い続けたんだよ

それが物語になった、歌になった、物語世界になった。神曲、地獄、煉獄、天国、旅をする物語世界となり、今も語り継がれている。

少年時代、ダンテ少年の恋は、いつか少女を永遠の淑女ベアトリーチェにし物語世界へ誘った。

 

たった一つの想い、たったひとつの恋、愛が世界となり 新生 La Vita Nuova

ひとつ数多の物語世界、星となる。星が生まれ、物語ははじまった。

 

いつもそう こんな感じそんな風、 

大好きな友達、少年の為、いつか右から2番目の星、ネヴァーランドを創った。

幼い友人少女のための即興物語が、不思議な世界へアリスを、沢山の人を旅立たせた

 

凄く素敵な世界じゃないか

 

誰かあなたを愛せば世界は生まれてる

私が創る世界へいつか誰かあなたを招待できる時を楽しみにしています。

 

この広くて素敵な世界の何処か、私達、此処で誰かあなたと素敵なお茶会を

まぁお茶会の主は、退屈をきらうのでへんてこりんなお茶会を喜ぶのでしょうね。

 

グッドモーニング ネバーランド (永遠なる想い)

「グッドモーニング、あなた様、まずはあの星までひと飛びしちゃいましょう」

 

 

想い断片 SNS拡散していく星のもと 塵と砂ほこほっこり

問題だらけのページです。最初の絵の説明すらありません、マジックで書いてしまって消せずそのままページの頭居座り続けているのです、星座にすらならなりません。

 

好きな人の言葉とかって影響されたりするじゃない?100%影響され、何か20%加わりできた宇宙です。好きや想いはほらね星になるんだよ。いつか夢中、宇宙ってやつですっ!

 

公開をためらうな!後悔する前、航海しちゃえ!苺、一会の船の旅。ストロベリークルーズ。コレ没。沈没。

 

公開を躊躇うな躊躇している時間などありません。命短し恋したわたくし、恋せよ惑星、いつか むにゃむにゃ ねむくなってきた。 おやすみなさい 夢見る旅人さん いつでもどこでも遊べる 遊んでる。

 

恥ずかしいページですが公開する時間です。

いつかこれからはじまるお茶会で逢いましょう

 

想いはいつか空のうえ ありがとう

宙を舞い いつか 宇宙 新しい物語世界 

想像、創造していけたなら 素敵な天地創造がはじまる

 

素敵な果実食べる たのしいものがたり

 

 

*1:ここで言う、片想いとは相手に認知されているかというだけの意味です。