この部分はページのヘッダーです。 サンプル HTML ページ この部分はページ本文です。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまここでニコはんぶんこ!nicohanbunko Blog&創作

私的素敵たまに詩的に綴ります♬1年間で124㎏から62㎏体重はんぶんこ!に成功したプロうさぎ。2017年始動♥大好きな冒険世界やエンタメ話、これまで人生体験談、ダイエット話&創作などしていきます🎵ぽてぽて、ふんぎゅ、!♪、☆

ダイエット成功できないブタ、継続できぬは一生ただのデブ。成功するまで続けぬけ!

ダイエット成功できない人、継続できぬはただのブタ
成功するまで、続けぬけ!
 
こんにちわ 元家畜、ひたすらおデブ
にっこる @nicohanbunkoです。
今は、体重、はんぶんこ。おデブは卒業しています。
よろしくおねがいします。
 

 

 
ダイエットや、自分を変えていこうと変化をはじめてる誰かあなたへ
 
歩みを止めず、継続していく事こそ、大切だと考えます!
 
 
『継続は力なり』
 
言うのは、簡単…。

ですが、とても難しい事なのですね。

 

ダイエット開始! 歩みはじめて、継続していくという事

 

『はじめてみようをはじめてみる。

 はじめようを、はじめてる』

 

はじめる事に成功した、その次の段階、

継続する事の難しさ、成功への道を経験した事が無い場合、

本当に大丈夫なのかしら?成功するのかしら…。 不安に襲われてしまったり。

大切なことは、とにかく成功を信じ、続けぬくこと

成功するまでやり続ける事だと考えます。

 

人によって、出発地点や目的地、到達地点、ゴールは様々

人生と同じですね。 それぞれの目指すべき場所へむかう

 

継続し、歩みを止めず、成功し続けるまでやってみる!

例えば、目的地へ向かう旅のよう、南、沖縄から、目的地となる北海道を目指すとしたら、歩き続ければ、いつかは辿りつける。

どんな方法、道を辿ろうが着けばいいのですね。徒歩だろうが飛車だろうが、夢の超特急だろうが、着けばオッケーです。
 
そうわかっていても、目的地も定まっているのに…。できない事もある。目的地が決まっているのに、道に迷ったり、交通機関に迷ってしまったり…。どうして辿りつけないのかしら。続けられないかな。初めてのチャレンジなんかだと、簡単でありません。難しい…。
 
 継続は力なり。とにかく続けてみましょう、死にません。
変わりたい、成功したいと思いはじめたのなら、成功するまで続ける!
変化できない自分に苛立ちを覚える時があるかもしれません。それでも耐えぬき、継続こそ力なり!
 
ダイエットも人生も同じ感じ、なのかな。
 
1日、2日で人は変われません。変化をし続ける為、継続せねばなりません。
124㎏から体重はんぶんこ、62㎏という減量に成功した私は、ひたすら信じて続けてみた。
 

はじめる事に成功したのなら、次は、継続するのみ!

ダイエット、いつ成功するんだ、痩せるんだって話ですよね。
はじめはやる気満々、絶対に痩せてやる!と思っていても…。
誘惑はとても多い。今日だけはいいよね?が、油断大敵、だってり。
継続しなきゃ、続かない、成功しない。
 
息抜きをするなって訳じゃないんです。ストイックになれって話じゃないんです。
自分のペースで成功を続けていけばいいのかな。
成功している人は、継続し結果として、成功しているのかしらと、思うんです。
 

いまここから、継続し、成功させていこう! 人生は挑戦!

今、私は新しい挑戦として、発信力をつける勉強をしています。
ブログを書いたり、基本を身に着けているところです。新しい挑戦です。
 
ダイエットはじめた時と同じです。
何からはじめていいのかわからない私は、ひたすら基本からはじめているところです。
 
 成功するまでやってみる!
 
『ブログは筋トレ、日々、自身を鍛え、書いて書いてかきまくれ!』
ブログの先生がブログは筋トレなる事を言っていたので、そのまま私、真似します。
 
 
 書き続ける。痩せ続ける。それしかない。落とし込む。自分の体で覚えてく。
 失敗しても、成功するまでやり続ける!
 
仕事や勉強、ダイエットや、ブログ、全部、自分で練習をして、
繰り返し覚えていくしかないんじゃないかしら。
 そう思います。近道なんてない。道中を楽しむことはできる。人生と一緒ですね。
 
 
変わりたいと変化をはじめた、あなたは素敵に決まっている
成功する為に継続し続け、素敵な自分になればいい!
 
ありがとうございました。