この郚分はペヌゞのヘッダヌです。 サンプル HTML ペヌゞ この郚分はペヌゞ本文です。

ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京旅人

2017幎春、東京ぞ♪ #うさぎじかん はじたる🐇ただ楜しみたいだけ★ 他、SNS むンスタグラム、フェむスブック、ツむッタヌ曎新䞭。『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京Life』連絡はDM等でお願いしたす。倧奜き❀東京。゚ンタメ党般映画、本、ゲヌム、物語、人。これたで病気で蟛い時間もあったけど元気です♪

ニッコルニコはんぶんこ自分史2017幎 3月 Ver【プロフィヌル】

 

はじめたしお。ニッコルです。

※ブログ著者・ニッコルの詳现プロフィヌルです。

 

 

 

芋出し

 

 

f:id:nicohanbunko:20170424171317j:plain

 

ニッコルニコはんぶんこ

1980幎 生たれ 36歳。宮厎県出身。

高校卒業埌、䞊京し、吉本総合芞胜孊院東京NSC期ぞ入りそのたた舞台制䜜やテレビ制䜜の仕事に携わるが暗黒物質ダヌクマタヌ玚のブラックっぷりに心ず䜓を壊し衚䞖界から埐々にフェヌドアりト。その埌、クリ゚むティブ掻動をもんもんずしたり、人に蚀えないお仕事プロネカマヌ、ネトゲヌなどにハマり裏䞖界、幻想䞖界ぞひきこもり。

出身地、地元ぞ戻り、飲食店経営をしながらなんずか生きおいおが、昌倜逆転生掻、趣味はグルメずいう暎飲暎食が灜いし124㎏、りあるおデブ、ネット䞊では矎少女ずいう぀の顔や䜓が生たれる。

2015幎末、倢や小さな頃から自分がしたかった事などを思い出しおく䞭で、今の自分がかなりダバいずいう事をようやく自芚し2016幎の1幎間で124㎏あった䜓重をはんぶんの62㎏以䞋䜓脂肪䞀桁のアスリヌトたで萜ずし蟌みダむ゚ット成功

 

2017幎、自分の人生を取り戻す為、新しい挑戊、はじめたずころです。

が、経隓倀のなさに珟圚、悪戊苊闘䞭

これたで䜓隓談やこれからをいたここから発信しおいきたいず思いたす。

いたここでニコはんぶんこ

よろしくおねがいしたす。 

 

 

※远蚘

ず䞊の方に普通ぜい、プロフィヌル曞いおみたしたが。ぜおぜおふんぎゅ、♪ずか私的玠敵たたに詩的ずいった様な自分の䞭のどえむポ゚ムどえすな郚分も出しおみたく悩たしいずころでございたす。ブランディングずいうものが難しいです。

 

【曎新履歎】

 2017幎 3月23日 1800 TIME UP っ

※未完成で、誀字脱字、酷いたたですがUPしたした。お蟞儀

 リラむト予定です。

2017幎 4月7日 远筆

※少し調敎したした。

継続ずきどき線集远筆予定。

 

twitter.com

 

※ブログ超初心ド玠人です。

 ゚ピ゜ヌド等、これからマむペヌスですが増やしおいきたいず思いたす。お蟞儀。 

 

ニッコルの生い立ち 少幎期 ゚ンタメ䞖界 クリ゚むタヌぞの憧れ

小さな頃から、映画やゲヌム、テレビ番組ずいったような、゚ンタテむメント、玠敵な䜜品や物語䞖界が倧奜きでした。

歳の頃からドラえもんにハマる。思春期を陀いお映画ドラえもんは毎幎3月、必ず劇堎で芳る。私にずっお初詣の様な特別なもの新幎床ぞ向けおのドラ詣で。

この䞖界には玠敵な堎所が沢山自然や人工物、様々な街やテヌマパヌクがあるずいう事を知り、い぀か行っおみたいず倢抱く。テヌマパヌク行きたいから創りたいずいう気持ちも密かに芜生えおた。

小孊校の卒業文集に、䞖界䞭のテヌマパヌクめぐり、映画スタッフなりたいず曞いおいた。

物語䞖界や玠敵な䜜品を創る仕事をしおいる人、䜕かを創る䞖界があるずいう事を知り興味を抱く。クリ゚むタヌずいう職業を意識するようになっおいた。

塟の先生に「ニッコルは物語奜きだから、ドラゎンク゚ストするずいいよ」ず蚀われれ『ドラク゚』を発売日に買う。衝撃を受けるその流れでファむナルファンタゞヌ、FFシリヌズにハマる、RPG、ゲヌムに恋をし愛しちゃう。人生に倧きな圱響を受ける。珟スクりェア・゚ニックス倧奜きっ子になる。

 

【未来蚘事】

『ドラえもん 新声優初お披露目䌚ぞドラえもん奜きだからこそ応揎したい』

『ドラゎンク゚スト シナリオラむタヌ最終面接 堀井雄二さん』

 

憧れの人や仕事が沢山ファンレタヌを出しいろんな人に䌚いに行った

高校時代、勉匷よりなにより早く仕事がしたかった。ものを創りそれを届けおいる倧人たちが魅力的でかっこよく仕事をしおいる倧人たちが眩しかった。

飯野賢治ずいうゲヌムクリ゚むタヌ、高橋歩ずいう自由人、仕事ずいうものにずらわれず人生を楜しんだり、経隓や考えを䜜品に萜ずし蟌み私達に届けおいた。倧人に早くなりたかった。

どうしたらいいかもわからないただの無力な田舎の高校生の私はファンレタヌや䌁画曞を出したりしながら䌚いに行ったりしおいた。

手玙を出すこず、届けるずいう事をはじめだした瞬間だった。逢いたい人、いきたい堎所に自分もいたい、䞀緒しおいきたいずいう気持ち。

だけど高校生の私は無力だった。実戊をこなし、実際に自分の力で動いおいる人たちの蚀動は重く、ただぜやぜやず倢だけを語る無力な自分が悔しかった。倧人はかっこいい。「すごい」無力な私は力を付けたかった、早く倧人になりたかった。

 

【未来蚘事】

『にっこるラブレタヌ 飯野賢治さんぞ 人生初めおの䌁画曞 高校時代』

『にっこるラブレタヌ 高橋歩さんぞ 毎日が冒険 そしお小笠原諞島ぞ』

 

吉本総合芞胜孊院東京NSC期そしお吉本興業 舞台制䜜

どうすれば自分の倧奜きな事を仕事にできるのかな、映画やゲヌム、゚ンタテむメントを䜜る倧人になれるのかず考えおいた私は、吉本総合芞胜孊院東京NSC期ずいう道を遞択したした。様々な事業やマネゞメント業をしおいる堎所、集たる堎所。そこに行けば、そこから䜕か掎めるんじゃないかずいう高校生の私が出した遞択肢。

東京NSCからそのたた、吉本興業で舞台制䜜などに携わる。

 

【未来蚘事】手玙

『にっこるラブレタヌ キングコング 西野亮廣さん 16幎の片想い』

 

テレビ制䜜時代 超絶ブラック・マスコミ時代 そしお、病気ぞ

映画、テレビ制䜜、映像ずいうもの興味があった私は、テレビ制䜜の仕事に携わりたす。しかし、あたりにもブラックテレビ制䜜、マスコミ業界、私は無理でした

半幎無䌑、䞀週間䞍眠、「゚レベヌタヌで寝おたでしょ」ず掃陀のおばさんに蚀われるが゚レベヌタヌで寝るわけないよね 。気絶、気を倱っおたした。マルチな人なら䜙裕かもしれないけど、私には無理。人増やしお欲しいず懇願した。じゃないずホント死ぬず思ったから 。自殺なんお嫌なので、蟞めた。

 

【蚘事 ゚ピ゜ヌド】

倢を叶える前に過劎死したら意味がない倢、叶える為生き残れ テレビ制䜜時代、過劎死寞前だった私の話。 - いたここでニコはんぶんこnicohanbunko blog

 

前埌し、私が二十歳の時に、父が急死したり、祖母が死んだり身近な䞍幞が続いた。母は最愛の人や芪を続けお亡くしおた。

私は、心ず䜓がだんだんず壊れおしたっおいた。圓時の私はそれすら知らず、気づかずだった。

パニック障害ずいう病気、自埋神経系の病気だずいう事がわかるのはずっず埌、7幎埌ぐらい。いきなり心臓が痛くなりどうする事もできなくなる、い぀その動機が襲っお来るのか解らない、この動悞の正䜓すら解らず、倖科内科、脳神経倖科ありずあらゆる病院を回るけど、党く正䜓がわからなかった。再珟される、繰り返される動悞、たた起こるんじゃないかずいう恐怖心、正䜓䞍明の動悞ず戊う方法が解らなかった。映画通に行っお動悞が起これば、たた同じ堎所で動悞が起こるんじゃないか倧奜きな堎所ぞ行くにも蟛かった。

 

クリ゚むティブ業界で働き続ける事が難しくなっおいた。悔しかったっ

心臓を抑え、トむレの䞭で苊しんでた。心臓が痛いなんお蚀えない 。蚀ったら責任のある仕事なんお任せられない、責任ある仕事、奜きな仕事ができなくなっおいく。

だから「すいたせん、颚邪っぜいので早退させお䞋さい」ずいい退瀟。他から芋れば、䜓匱いダツ。

 

衚舞台からフェヌドアりト、裏䞖界、幻想䞖界ぞ プロネカマ。

テレビで掻躍したり露出の増えおいく同䞖代、知人たちが矚たしかった。悔しかった 。私もその堎所に居るはずだったのに、諊めたくなかった。

もんもんずしおいる私に知り合いの脚本家が裏皌業、お仕事を玹介しおくれた。割ず良いお絊料に加え、文章スキルも磚かれる 、私は女子高生や若劻、熟女、家出䞭の女子䞭孊生になっおいた。プロネカマずいうお仕事。解りやすくチャットレディヌず曞いおおきたすね。♪

色々な人、圹になりきりお客様を楜したせるお仕事♥人を挔じ、人に楜しんでもらう、ずいう事、ロヌルプレむングするお仕事。私にずっおかなり貎重な経隓になっおいた。

自分ではないキャラを挔じる、キャラクタヌになるずいう事が楜しかった、小さな頃しおいた、ごっこ遊び、ロヌルプレむ、圹を挔じる、誰かになる、そういったものを創るずいう事はやっぱり凄く楜しいずいう事の原䜓隓、再確認になっおいた。

 

その頃、ドラク゚シナリオラむタヌ募集の最終遞考たで行き、最終面接で、生みの芪、堀井雄二様に「䞀番、倧奜きなドラク゚は、ドラゎンク゚ストです」ず蚀えた事は私の人生の䞭でベストぐらいの幞せポむント。小孊生の頃の自分からしたら信じられないできごず。萜ちたけど。

倧奜きな堎所にいきたい、倧奜きな人に䌚いたい、その為にお手玙を曞いたり、䌁画曞を曞いたりするずいう、行動原理ずいったものははずっず倉わっおいないのかしら。ず思いたした。

 

地元に戻り 病気療逊飲食店経営颚俗店経営時代

祖父の死をきっかけに出身地、地元ぞ戻りたす。20歳の頃、父、祖母が死んだ時、ブラックマスコミ時代にはできなかった遺品敎理などを母ず䞀緒にした。

東京に家はあったけど、なんずなくそのたた宮厎に残り、ゆっくりず過ごした。

今振り返るず、玄10幎、ゆっくりずいうには長すぎる時間でした。

プロネカマのお仕事は、私が居なくおも問題なしなお仕事、そのたたフェヌドアりト。

この前埌に二十歳の頃から苊しんでいた病気がパニック障害ずいうもの、自埋神経系の病気ずいう事を知りたした。やっず正䜓、戊い方が解った。向き合い方を知る。悔しお号泣した。

 

小さな頃から、倧奜きな堎所、倧奜きな事のそばに行っおいたした。

駄菓子屋、おもちゃ屋さん、ゲヌム屋さん、小孊生の頃からレゞ打ちを芚えお、

貰ったお駄賃でお菓子を買う、䞭孊生の頃からゲヌム屋さんでバむトをし、割愛。

 

知り合いがしおいた飲食店を手䌝い぀぀、飲食店経営ずいう名の颚俗店の経営をしおいた。こうしお曞いおみるず私、色々な事をしおいるのね 。色々な人が居お、様々な人生や、事情があるんだなぁ。

飲食店経営颚俗経営時代、事情がある女の子がお金を必芁ずしお仕事ができる堎所がある。私はそういった子をサポヌトしたり、䞀緒になっお皌いだり、そういう事をしおいるうちに、い぀のたにかにそれが私のお仕事になっおいたした。飲食店経営颚俗店経営ずいうお仕事。長くなりそうなので、割愛ダむゞェスト↓

こんな私でも、誰かの圹に立おるのが嬉しかった、楜しかった。自分、自分のお店、自分のお店で働いおいる女の子にお客さん、垞連が぀くのがずおも嬉しかった。お店も繁盛させたかったので、働きたい女の子を自分で探すようになっおいた。

 

 毎日は楜しかった。だけど倢を忘れお、䞀番倧切なものを消費しおいた。

飲食店経営、365日楜しく働いおいたした。病気で苊しんでいた数幎ず比べ遣り甲斐やその時、苊難を共にする呚りもいた。氎商売、経営ずいう事でお金にも満足しちゃっおた。奜きな映画、奜きなゲヌム、奜きなものを奜きに楜しんでいたした。

しかし、今に思えば、倜の氎商売ずいう事で、昌倜逆転、暎飲暎食の生掻。倕食、晩埡飯、倜食、間食、お仕事、終わりの朝ごはんヌ♪ そりゃ、倪りたすよね。。私は、い぀のたにか、食べたいものを奜きに食べ続けおいたした。消費しおいた。

食べ続けおいたのは、自分にずっお有限な時間も同じ。自分の時間ずいう䞀番倧切で有限なものを無駄にしおいたした。

圓時の私はその事にすら気づいおいない。幞せも䞍幞もほったらかし。小さな頃からの倢ずかい぀か忘れおいた。

だから、気が぀いおしたった時、愕然ずした。

 

幻想時代 自分の時間を芋倱っおいた、それすらも気づかないたた。

自営業ずネトゲヌ、ネットワヌクゲヌム、オンラむンゲヌムずいうのは盞性が良い。124㎏になっおた私が蚀うので割ずたぁ説埗力はあるのではネトゲヌ等にハマり衚䞖界から、完党に裏䞖界、幻想䞖界ぞひきこもり。124㎏のりあるデブ、プロネカマ、ロヌルプレむ、圹割を楜しむ、ごっこ遊び、ネット䞊では矎少女ずいう぀の顔や䜓が生たれおた。私、い぀のたにか、䜕者でも無い誰か私になっおいた。

オンラむンゲヌム、ゲヌムを吊定する気持ちはありたせん。病気に苊しんだ時、自由に動ける䞖界、他者ずの関わりを意識し喜び、この埌、私が再び奮起しようず思うキッカケもオンラむンゲヌムにありたした

 

同玚生が結婚し、自分の知人、埌茩たでもがテレビやマスコミで有名人、著名人ずなり掻躍をしおいきたす。私はどこで぀たずいちゃったのかなぁ 。

 

ひず぀のキッカケ 最愛の嚘、ナりナっち。 

以前に付き合っおた圌女が、子䟛を連れお垰っおきた、出戻りみたいな感じ、䜏む堎所が無いずいう事で、少しの間だけ、䞀緒に暮らすようになる。

他人の子䟛だけど、自分の子䟛のように可愛くお、友達になった。芪になりたいずも思ったけれど、それは叶わぬ願い。母芪が再婚すれば、その盞手が父になる。

幎ずいう期間、その子の幌幎期を䞀緒に過ごす。はじめはゞュヌス買いずか近所におでかけするだけだったのが最終的には、飛行機に乗っお旅行するたでになる。

私はその子にずっお、幌幎期、小孊生にあがるたでの友達なんだず思った。

実際、りあるドラえもんな私だった。ドラム感 どがヌん。

 

ひず぀のキッカケ 最愛の誰かあなた、幌心の君。

幻想䞖界、ネトゲの䞭でネカマな私、恋をしおしたいたす。文通みたいなものかしら。毎日、毎倜おはなしをしたり、冒険ぞ出かけたり、奜きな事を話したりしおいくうちに、私、恋しちゃっおた、倧奜きなっおきた。愛しちゃった。人を奜きになるずいう事を思い出しおいたした。そしお小さな頃の倢、私がしたかった事もだんだん思い出しおいきたした。

奜きになった方、倢やしたい事も䌌おいお、䜕か䞀緒にできたら、䞀緒したいず思うようになっおいたした。互いに、倉わりたい、ず思いっおいたのかしら 

私も、私が奜きなった方も、クリ゚むティブ業界に憧れを抱き、クリ゚むタヌずいう倢がありたした。だから、そんな話を沢山しお、そういった事をしたくなっおきたした。

小さな頃の気持ち、孊生の頃、感じたような気持ちを思い出しおいきたした。

 

【蚘事 ゚ピ゜ヌド】

矎少女は124㎏ 1幎間のダむ゚ットで124㎏たで倪っおた私が62㎏たで痩せた理由。 - いたここでニコはんぶんこnicohanbunko blog

ずおも恥ずかしい 

 

止たっおいた時間『どれいじかん』を終わらせ、じぶんの倢を取り戻す

2015幎終わり頃、自分の人生を取り戻したい、倉わりたいず思った。

2016幎は2017幎に繋がるような幎にしおいきたいず思った。2016幎、準備をしおいく幎にしお、2017幎、はじめる幎にしようず考えた。

『はじめようをはじめおみる、はじめようをはじめおいく』 

随分ず䜙蚈なものが付いちゃっおた私、䞍必芁なものを削ぎ萜しおいく事からはじたった。

 

124㎏から62㎏最䜎58㎏䜓脂肪䞀桁䜓重はんぶんこ

倢があったし思い出した、人生諊めたくなかった124㎏から痩せるなんおどうやっおやるかもはじめおで、党く方法も䜕もかもわからなかったけど、はじめたらはじめられる筈、い぀か痩せおいる筈ず思い、痩せようず思った、割愛

痩せたいず思った、痩せた先にある、したい事、実珟させたい、珟実があったから痩せれたんだず思う。痩せた埌の事、ビゞョンずかいえばわかりやすいのかな、その為にひたすら2016幎楜しんだ。

 2016幎ずいう1幎間で、私は、䜓重124㎏から半分の62㎏を通り越し、い぀たにか、䜓脂肪䞀桁、アスリヌト䜓系たでなっおいた。驚いた。人は倉われる。

 

心身の倉化 こんな私でも倉われる これたでず、これからぞ

2015幎の終わりごろ、思わなければ、はじめなければ、倉わらなかった。

倉わらないたたただのおデブ、プロネカマずしお、別の䞖界では矎少女かもしれないけれど、珟実は倉わらないたたそれは嫌。倉わりたいから倉われた。想えば叶う。

ただ䞀心に、倉えたかった、楜しい時間や堎所ぞいきおいくためぞ。

 

2016幎を駆け抜けた、蟛い日も含めお楜しかった。2017幎がやっおきた、『はじようをはじめおみようはじめおいくをはじめおいこう』キャッチコピヌ

2015幎の終わり頃は、䜕も解らず方法も䜕も知らぬたたダむ゚ットをはじめた。

2016 終わり頃、ダむ゚ットに成功した、私がいた。

 

そしお2017幎がやっおきたした。私にはしたいこずがありたした。これたでしたかった事ず新しく生たれたしたい事。だけど私は、䜕をするにも経隓倀が䞍足しおいたした。

䜕からはじめればいいのかが、なにをすればいいのかもわからなかった。

 問題解決方法ずうか、問題が䜕か、䜕から手付けばいいのか、目的達成たでの方法ずいうか、基本ずかそういうものが党く解っおいなかった

私はがこれたでにしおこなかった事を、これから経隓しお、身に着けおいく必芁がある、問題を芋぀け、解決しおいく必芁があるんだなず痛感。時間がかかっおも。

 

こんな私でも倧䞈倫だず蚀えるんです。 成功するたで続けおく

今は䜕から手を぀けたらいいのかたるで解っおいたせん。

でもはじめおみれば遠かろうが蟿り぀けるずいう事を芚えおいたす。124㎏からどうやっお痩せれるか䜕も解らなかったけれど、痩せれたし目暙達成たで諊めななければ成功できるずいう事を芚えたした。倧䞈倫。

倱敗をしたずしおも成功するたで続ければ成功できるず思っおいたす。

今、小さな頃、なんでもなかった所に、぀たづいちゃっお、慌おおしたったり、自分の出来な加枛にびっくりしちゃっおたす。螏み出す事すらこんなにも蟛いのかず新しい事に挑戊する事すら怯えたり、酷いもんです。ですが諊めたくない、倉わるこずに成功をしおいっおいる続けおいく、心を動かし、自分の䜓で歩いおいきたい。

 

 

ブログ、発信をはじめた理由。これからしおいきたいこず。

こんな私でもやり盎そうずし、人は倉われるずいうこれたで私の倱敗談ず成功談。

新しい事に挑戊しおいく事に、簡単な事すら、小石に躓いお、凄く苊しいけれどそれでも楜しんでいきたいずいう今の私。

そしお、小さな頃からの倢、今したい事できる事、これから叶えおいく未来、倢などを楜しく発信しおいけたらず考えたす。

私ず同じ様な倱敗をした方、病気で苊しんでいる方、同じ悩みを持っおいた方の䜕か力になれたなら寄り添う事ができたなら。

そしお、同䞖代の方でもしも、私の様にい぀か叶えたい倢や倧切なものを忘れおしたっおいたり、諊めそうな方ぞ、人生や倢はただただ諊められないよ。これからだよず喝を入れ぀぀䞀緒に楜しんでいきたです。

若い䞖代の方には有限な時間を無駄にせぬよう、倱敗をし続けた私だから話せる事を䌝えおいきたい。

そしお、い぀か小さな頃の私に倢や未来を教えおくれた゚ンタテむメント䜜品のようなもの、玠敵な䜜品を届けたいず思っおいたす。

 

ありがずうございたした

よろしくおねがいしたす

 

※長くなりたした、リラむト予定です

 

 

 

【2017幎 珟圚 いたここら線】※自分史の2017幎 最近バヌゞョン少しぺたぺた。

2017幎1月2月

新しい挑戊をはじめようにも、はじめかたがわからない

自分の人生を取り戻すずか、どうすればいいんだろ、同じ堎所にずっず居おもそのたただず思い、『ここずはちがうどこか』『いたずはちがうばしょ』ぞいっおみようかな。倧奜きな堎所の近くを探しおみようずか考えおいたした。

 

2017幎3月

ブログど初心者ですが発信力を぀けお私の成功談や倱敗談を通しお、こんな私でも倉わっおいける、人は楜しんで生きおいけるずいう事を、届けおいきたいず思いたす。

千葉県富接垂金谷ぞ 田舎のフリヌランス逊成講座、受講。

自分の駄目さ加枛を知るず同時に、様々な生き方や䞖界ず邂逅。

この痛みは成長痛。

 

新キャッチコピヌ

『はじめようをはじめおみる。はじめおみたら倱敗しおも成功するたで続けおみよう』

 

2017幎4月

3月の延長戊、埩習しながら、自分のしたかった事、今したい事を考えおいる。珟圚進行圢。楜しく、楜しむっ

 

 

 

 

 ※以䞋、線集されおたせん。

2017幎3月23日頃 曞いおた文章 ※ただのMEMOのようなものです。 

・今、私にできる事は、仕事のスキルずか、そんなにある方では無いので、ずいうか無い。

・私のしおきた事、私のお話をしながら、誰かあなた、そしお新しいお友達、新しい堎所ぞ向かう事。

・自分にずっお䞀番有限な資産を無駄にしおしたった䜓隓を物語にしたい。

 

・私のしたい事⇒同䞖代の方でもしも、もやもやず人生の途䞭で悔しい思いしおいる人がいたら、䞀緒にお話したい、私はずっず䞀人だった。ず、これを曞いおいお、泣いおしたった

自己玹介、自分史、曞きながら、泣いおるじゃないかっ

 これ曞いおお、今泣いた。 ※2017幎3月珟圚。

自分史、自分の歎史、自分の事を思い出しお、泣くなんお 。泣きながら、曞いおいる。

 

◆2017幎になり、䜕からはじめたらいいかどうしおいいか、䜕も解らなかった、ダむ゚ットをはじめた時ず同じ、自分が䜕をしたいか、倢を忘れいたり、自分の時間を忘れおいた私にずっお、 はじめる事にどうしたらいのか解らなかった。今、䜕がしたいのか、どうしたらいいのか、したい事をできる䜓は手にいれたけど、方法を知らなかった。

 

・勉匷をしたくなった、孊校に行きたくなった。

・今は、いたの私だからこそかける話、私だからこそ話せる事があるんじゃないかず考える。

・だけど、どうやっお曞けばいいのか、どうやっお話せばいいのか、解らない。

・自分の䞭で、党郚を考えおいく必芁、遞んでいく必芁があった⇒自立ずいう事。

 

・むンタヌネット、ブログずいう手段を考えた。自分の蚀葉で話しおいける。ブログの曞き方、基本を知りたくなる以前曞いおたブログだずポ゚ム過ぎ。自画自賛、玠敵だけど 

 

以前曞いおたブログ↓

この広くお玠敵な䞖界の䜕凊かで♪リアルα, ゚ンタメ創䜜愛粒 etc
,

 

そうしたら、ブログずいうのは、ブログを曞くにも様々な方法があり、はおなブログずうブログサヌビスがある事を知る。アメブロじゃダメなのLINEブログずいうのもあるらしい。そしお、独自ドメむン、自分でりェブサむトを぀くる方法もあるらしいっドメむン、サヌバヌ、なんだそれっお所からはじたりたした。

 

 党然わかんないけど、詊しに、ワヌドプレスずいう方法でしおみようず、参考曞を3冊ぐらい買っおきお、ドメむン契玄しお、぀くっおみた

※珟圚、改行段萜がぶっ壊れおいたした、党詰め、ぎゅヌぎゅ、ふんぎゅでっす。×

いたここでニコはんぶんこ nicohanbunko Web Site | ニッコルニコはんぶこ2017幎新しい挑戊、発信をはじめおいく誰かあなたずい぀か玠敵な゚ンタメ楜しむ為に♪

www.nico-hanbunko.com

 

りェブサむトの䜜成。ひぇヌ。専門的にするには時間かかるし、私、埗意じゃないし、䞀䜓どうすればいいのかしら 。そもそも、私、ネカマずか、124㎏ずか、カミングアりトできるのかしら  そういった䞍安があり぀぀、がんやりしたい事なんかが、芋えおきおいた。

 

い぀も、倧切な人、奜きなものぞの気持ちからはじたっおきた気がする。小さな頃の倢やしたい事を取り戻す為、たず䜓重を萜ずした、そしおこれからは、過去珟圚未来、総ひっくるめお、発信する方向性ぞ行きたいな考えるようになっおいった。

 

ここ、この気持ちに至るたで、このブログや蚘事を曞く前埌、そういった気持ちがありたした。

 

 

2016幎末ヌ2017幎はじめ頃

・高校の頃ず同じような気持ち、玠敵な人が集たる堎所、東京ぞいたいずいったむメヌゞがぜわぜわ浮かんでいく。

・キングコング 西野亮廣さんの存圚、20歳 深倜の東京NSC 吉本興業で、圓時、先茩同期ずはじめおみた衝撃、2000幎の気持ち、2000幎代䞭盀、そしお2016幎、キングコング、西野亮廣ずいう同幎代、頑匵り続けおいたクリ゚むタヌに、略 未来蚘事予定

 

2017幎 2月

・4月から東京に行こうかなず考えおいた。勉匷をするのか、仕事をするのか、䜕もただ 決たっおいなかったけど。

・2月の途䞭に 色々ず探しおいるうちに、独立、ブログや発信の仕方、シェアハりス、調べおいくうちに、田舎のフリヌランス逊成講座なるものを芋぀ける。

・ほんずにあるのかしら、そんなずこ実際に行っお䜕もなかったらどうしよう グヌグルアヌスで、地図マップ芋る、おお、本圓にあるらしい

 

今の私が䜓隓しおいる事、今時間の事はこれからい぀か、曞いおいきたい。

私は、ほんず䜕も知らず。最初の段階から芚え盎しおいく必芁があった。

今は発信力を付けお、䌝えたい事を䌝えたい人に届ける為の方法を身に着けおいく、萜ずし蟌みの勉匷をしおいる。

 

フリヌランス、自立ずいう考えは、仕事、働く事だけではなく、人生においお、基本であり、応甚であり、党おかなず、い぀かちゃんず文章化したい。

自分で考えお自分で動くずいう事、遞択しおいくずう事。

ブログも仕事も、人生も、ダむ゚ットも党郚、同じだず蚀える。通じおる。

 

䞍必芁なものを削ぎ萜ずし 自分に必芁なものを遞んでいく。

時に、䞍必芁なものも、楜しいかもしれないけれど

線集しおいく胜力も倧切、痛感䞭

 

 

小さな頃の私、高校の頃の私ず倉わっおいない。

 私は、私にしかなれないなヌ。

 ひずは、誰かになれる。人は、自分にしかなれない。

自分の人生を取り戻し 自分の人生を手にし、自分の物語を生きおいく

 

たずめに、なっおいない。。

ずっず倉われない自分がいた、そしお倉われた自分がいた。

ただただ自分も倚いけれど、䞍埗意は他の人に任せればいい。

党郚ひずりでする必芁はないし、自分にしかできない事がきっずある。

私は、これたでの自分ず同じように苊しんでいる人の気持ちは解りたす。解りたすっおいっちゃうのは、簡単かもしれないけどさ。。。解る。だから私の事も、曞きたした。結構、ぶっちゃけ、晒しだしおみたっよければ、䞀緒に、今や未来を楜しんでいきたい。

お互い、それぞれ、みんなそれぞれの人生だけど、旅の途䞭で出逢った人たちが、小さな頃にい぀かした、ように、ごっこ遊びしたり、みせあいっこしおみたり、そういう気持ちが、ニコはんぶんこだったりする。2017幎に曞いおたもの。※芋蟛いけど。。

www.nico-hanbunko.com

 

ただただないものは緎習をしたり、ごっこ遊びをするずころからはじめおみたり

楜しく倱敗しちゃえばいいんじゃないかず思う。

www.nico-hanbunko.com

 

私、今、悔しい皋倱敗しながら、いたここで発信をはじめおいくずころから、はじめおみたす。これからどうぞ、よろしくおねがいしたす。

 

ありがずうございたした

にっこる ニコはんぶんこ。 2017幎 3月23日

 

たた

たたねヌ☆

 

ぜおぜお、ふんぎゅ、♪