この郚分はペヌゞのヘッダヌです。 サンプル HTML ペヌゞ この郚分はペヌゞ本文です。

ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこblog秘密基地うさぎのニコの物語』@otogi_planning

2017幎春、東京ぞ♪ #うさぎじかん はじたる🐇ただ楜しみたいだけ★ 他、SNS むンスタグラム、フェむスブック、ツむッタヌ曎新䞭。『ニッコル🐰#うさぎじかん ニコはんぶんこBlog東京Life』連絡はDM等でお願いしたす。倧奜き❀東京。゚ンタメ党般映画、本、ゲヌム、物語、人。これたで病気で蟛い時間もあったけど元気です♪

【皆さん本圓にありがずうございたす】2017幎春䞊京し、3か月、ひず぀の目的地が終了したずころです。

【皆さん本圓にありがずうございたす】
2017幎春䞊京し、3か月、ひず぀の目的地が終了したずころです。
 
ニッコルです。
 
2017幎春、䞊京し『QREATOR CAMP TOKYO』の4月29日、初日の授業があり7月15日に䞀぀の目的地であるキングコングの西野亮廣さんぞのプレれンが終了したした。䞉か月前の私のただ䞀぀の目的地でした。GWのおずぎ町で西野亮廣さんに予定よりも早く䌚えお「楜しんじゃえばいいよ」「䜜っちゃえばいいシェアハりス、できるよ」ずいう蚀葉を受けお、孊校の最終回である7月15日に「シェアハりス぀くっちゃいたした」ず西野亮廣さんに䌝え、今埌の倢をプレれンする事が出来たした。『おずぎビル』を䜜り最終的にアパホテルを倒す日蚘予定です党員曞きたいのですが、角田陜䞀郎さん、広屋さん、西野さん、皆さん本圓にありがずうございたした。
 
 
 

【皆さん本圓にありがずうございたす】2017幎春䞊京し、3か月、ひず぀の目的地が終了したずころです。

【皆さん本圓にありがずうございたす】
2017幎春䞊京し、3か月、ひず぀の目的地が終了したずころです。
 
ニッコルです。
 
2017幎春、䞊京し『QREATOR CAMP TOKYO』の4月29日、初日の授業があり7月15日に䞀぀の目的地であるキングコングの西野亮廣さんぞのプレれンが終了したした。䞉か月前の私のただ䞀぀の目的地でした。GWのおずぎ町で西野亮廣さんに予定よりも早く䌚えお「楜しんじゃえばいいよ」「䜜っちゃえばいいシェアハりス、できるよ」ずいう蚀葉を受けお、孊校の最終回である7月15日に「シェアハりス぀くっちゃいたした」ず西野亮廣さんに䌝え、今埌の倢をプレれンする事が出来たした。『おずぎビル』を䜜り最終的にアパホテルを倒す日蚘予定です党員曞きたいのですが、角田陜䞀郎さん、皆さん本圓にありがずうございたした。
 
ご存じの方はご存じでしょうが、私は正盎、経隓倀がただただ少なく、正盎アホの子な郚分がかなりありたす。䞍埗意ができない事が倚いのです。それでもやっおみたいず蚀い、はじめおみようをはじめおみたずころです。おずぎ町、西野亮廣゚ンタメ研究所の皆さん、QREATOR CAMP TOKYOの皆さん、そしお䞊京する前の準備期間、ご䞀緒しおいた千葉県に集った同志の方々。玠敵な文章先生、そしお私にシェアハりスやゲストハりスの事を教えおくれた私の先生、井原さんずお友達の皆さん。ほが党お2017幎にはじめようをはじめお出逢った方々オンラむンの出逢いも同じです。私ずっおはずおも濃く、貎重な時間でした。「私以倖、みんな先生」、そう思っおおりたす。
 
今は7月15日たでずいう時間を終了しはじたりの秘密基地『【シェアハりス】おずぎ町ハりス埌玉仮』がはじたり来月8月䞭旬『謎のサりナ付き物件』ぞ移動し、西野亮廣゚ンタメ研究所、おずぎ町の皆さん、QREATOR CAMP TOKYOで出逢った仲間たち、そしおこれから出逢う人たち、仲間ず倢を集め結束し『ひずが楜しめる時間ず堎所』を䜜りたいず思っおいるずころです。私䞀人では、到達できない宿題や倢を、はじめたずころです。
 
『【シェアハりス】おずぎ町ハりス埌玉仮』は無いもないたたの状態ではじたりたした。ですが、はじめた事で出逢えた人達がいたす、早速かけ぀けおくれた皆さん本圓にありがずうございたす。やっおみお良かった、喜んでもらえる様にしおいきたい、さっちゃんありがずう、皆さん『【シェアハりス】おずぎ町ハりス埌玉仮』をこれからどうぞよろしくお願いしたす。
 
ただむンプットアりトプット、お知らせが远い぀いおおりたせん。少しづ぀、お知らせお䌝えしおいけたらず考えおいたす。
 
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしたす。
 
私にはじめようをはじめみる、きっかけを䞎えおくれた、幌心の君。そしお秘密基地を䜜りたい、玠敵な堎所を䜜りたいずい぀か䞀緒に話しおた、誰かあなた。本圓にありがずうございたす。最埌に母、い぀もホントにありがずう。
 
たた
たたねヌ☆
 
ぜおぜおふんぎゅ、♪、☆
 
ニッコル ニコはんぶんこ
ありがずうございたした
 
埌綎り
本圓にホント、行き圓たりばったり、予定を決めず、3か月、盎芳や出逢い、偶然、そしお必然でした。
 
私は無いもの足りないものがホント倚くお、結構ぶっちゃけ、頭あんたり良くありたせん。ですが、したい事や倢や想いずいうのはあっお、ホントご迷惑をおかけし぀぀、圢になっおいく所です。い぀かご恩返し、玠敵なお知らせできるよう、粟進しおいきたいず思っおいたす。うたく蚀えないや語りすぎな所、自分の気持ちが出ちゃうずころずかあっお、本圓に時にしばしばご迷惑おかけしおおりたす。2015幎末、はじめようをはじめおみる前はホント、䜓重124㎏だったり人生終わっおたした。秘密基地䜜りたい、クリ゚むタヌの倢を諊めたくないず、䞀心、2016幎、䜓重はんぶんこしたり、ニッコル、ニコはんぶんこなったりしおたした。そしお2017幎、はじめる準備3月し、2017幎春、䞊京したした。2017幎倏、秘密基地、シェアハりス・ゲストハりス、『人が集たり、楜しめる堎所や時間』が䜜りたい、『うさぎのニコの物語うさぎじかん』もそのうち着手したいなぁず思っおいるずころです。
 
目に芋える、マスト予定ずしおは、
 
◆西野亮廣 革呜のファンファヌレ 独挔䌚 
◆枋谷ハチカレヌ ハチカレヌゞャック コラボ䌁画
◆前田裕二さんの本を冊売る。
 他九州宮厎の荷物を8月15日目途に東京ぞお匕越し結構、倧ごずっ
 
ず私が今幎、楜しみ远いかけたきたものを自分事でしおいく。
ずいうものが埅っおいたす。ただ珟圚、ほが真っ癜です。
 
完党にキャパオヌバヌな郚分ありたすが、楜しんでいきたいず思いたす。経隓倀を埗お成長は遅くずも、絶察に楜しんでいきたいず思いたす。時に䜙裕無し、顔がひきっちゃう事もあるけれど 。皆さん今埌もどうぞよろしくお願いしたすお蟞儀、ぺこりんぐ、敬瀌 どもどもですっ
 
【準備䞭日蚘】
『西野亮廣さんず私【おずぎ町の秘密基地 シェアハりスゲストハりス䌁画】​《最終到達点『秘密基地 おずぎビル』を創る》』
 
『 おずぎ町のゲストハりスが欲しかった理由』
『シェアハりス おずぎ町ハりス埌玉仮名』がはじたるたでの話。
 
【告知】
西野亮廣゚ンタメ研究所の方で、シェアハりス䜜りをしおいたす。
 
『西野亮廣のオンラむンサロン䌚員』の方で、
2017幎12月31日たで、西野亮廣のオンラむンサロン䌚員になれる暩利。
 
BASEずいうオンラむンショップで賌入できたす。
オンラむンサロン『西野亮廣゚ンタメ研究所』 - おずぎ商店 - BASE
※詳现はリンク元でご確認お願いしたす。

ファンは広告より匷し 広告の終わり告広のはじたりニコ小谷さん24時間生配信 第回

前綎り序章 

倧奜きを远いかける

それはずおも玠敵な力じゃないかしら

倧奜きを远いかけ、ずこずん愛するは玠敵だよ

 

こんにちは

ニッコル ニコはんぶんこです。

 

2017幎春、私は倧奜きを远いかける、倧奜きを楜しんでいく

ずこずん远求しおいこうず考えたした。

倧奜きなものに近づき、思いっきり楜しむ

その先に、わたしがほしいもの、これからの未来があるのではず考えたのです。

 

いたたでは、孊びの時間 孊びのじかんは終わらない

これからは、孊びを生かしお、私が本気で遊びはじめるじかん。

 

本気で遊ぶ、自分事で楜しむ。

『ただ楜しみたいだけ』

自分が愛したもの、同じ愛し応揎をする同志、玠敵なファンの方々

私はわたしの限りを尜くし、やりたいだけやっおみる

「ただたのしみたいだけ」

f:id:nicohanbunko:20170617174920j:plain

むラスト解説広告、告広を身に纏う、子

 

続きを読む

秘密基地は䜕凊にある 秘密基地を想う倉わらぬ想い。おずぎ町の秘密基地ぞ

 

前綎り序文

『秘密基地』っお䞀䜓なんなのさ

誰かあなたの秘密基地は䜕凊かしら

私はい぀か、ずっず秘密基地、憧れおいたした。 ぀くりたがっおいた

 

こんにちは

ニッコル ニコはんぶんこです。

私は『秘密基地』を぀くりはじめるずころです。

小さな頃からの倢、いた珟実化しおいくずころです。

 

https://www.instagram.com/p/BM-T6n9Dcvy/

図ぜおぜお村。 Potepote Village 、むかしかいた、おえかきっ蚭蚈図のようなもの。

 

  • 前綎り序文
  • 超ダむゞェスト 2015幎終わり頃から2016幎
  • 2017幎がはじたりたした。秘密基地やしたい事、想像したくりたした
  • 2017幎春、䞊京 東京ぞ
    • ダむゞェストほがほが、おしたいっ
  • 2017幎 5月終わり 6月ぞ 心の秘密基地 箱の秘密基地
  • 2017幎 7月 秘密蚈画、倢は珟実ぞ 秘密基地ずおずぎ町 おずぎ町の秘密基地
  • 埌綎りただ楜しみたいだけ 
  • 倉わらぬ想い

 

※ダむゞェストほがほが、おしたいっ

ずいうずころたで、ゞャンプ、スクロヌルするず読む文章量が枛りたすっ(*'â–œ')お蟞儀

 

※この日蚘は私の気持ちメむンで、非公開情報は掲茉されおおりたせん。

 

続きを読む

『誰かが嬉しい 秘密基地をみんなで぀くりたい』

※私が創りたいず思っおる『秘密基地』の事をこれから発信しおいくのですが、以前曞いおいたものから、珟時点、非公開情報を消したものを掲茉しお次の蚘事に繋げたす。


『誰かが嬉しい 秘密基地をみんなで぀くりたい』

https://www.instagram.com/p/BTfNRoSgMe6/

Instagram


人が集たり利甚できる『秘密基地』を䜜りたいです。

『秘密基地を䜜りたいシェアハりス・ゲストハりス』ず以前から蚀っおいたものをいた䞀床、歀凊に残し、共有させお頂いた埌、䞀床分解し、これから創る『秘密基地』ずいうものぞず萜ずし蟌みたす。

※䞀床、シェアハりス・ゲストハりスは分解したすが「党郚足しちゃった」ずいう着地点でもアリだず考えたす。

『集たる理由』『需芁ず䟛絊』『誰かが喜ぶサヌビス』を远加し、誰かが喜ぶ『必芁なひずものこず』をマッチングできれば嬉しいのではず考えたす。折角䜜るなら、誰かが喜ぶ時間、空間が嬉しい。

※以前曞いおいたものをたずめたもの。

 

続きを読む

前田裕二さんの本『人生の勝算』が面癜い理由

こんにちは
ニッコル ニコはんぶんこです。

 

 前田裕二さんの初著曞 『人生の勝算』がどうしお面癜いのか、これほどたでに人の心を掎むのか

理由、それは誰かあなた、読者の為に曞かれた文章、恋文、ラブレタヌだから。前田裕二さんの自己満足の本ではなく、読者の人生を豊かにする事を想像しお曞かれた玠敵な本。それは間違いなくラブレタヌで人の心を動かしおいく。

 

ビゞネス曞、前田裕二さんの自䌝、色々な顔しおるけど、私が感じたいちばんの想いは、読者、他者ぞの愛が籠った玠敵なラブレタヌ。


私ひずり、誰かひずり独占するには勿䜓ない最高に玠敵な手玙。前田裕二ずいうひずの物語。より倚くの人に届いおほしい。


だから私も考えおみる。
䞀人でも倚くの人にこの物語、ラブレタヌが届いお欲しい。

 

ニッコル。
ありがずうございたした

https://www.instagram.com/p/BVqvn8bA1qm/

 

https://www.instagram.com/p/BVskeT8An6f/

 

 

 

www.nicohanbunko.com

  

www.nicohanbunko.com

  

埌綎り
私にしおは超シンプル、短い手玙です。
前田裕二さんの事、『人生の勝算』ずいう玠敵な本の事を䞀人でも倚くの方に知っおほしい。ずいうblog、手玙でした。
玠敵な本、誰か読者がよろこぶ玠敵な未来、優しさを想像した玠敵な本だから。お蟞儀

発売『人生の勝算』 前田裕二 著× #FR2 東京タワヌ 玠敵コラボ写真集 撮圱 ニッコル ニコはんぶんこ

こんにちは、ニッコル ニコはんぶんこです。

6月30日、 代衚取締圹瀟長 前田裕二さんの初曞籍が぀いに発売

 

私は前田裕二さんや、の事がめちゃくちゃ倧奜きなので

前田裕二さんの絵かいたり『人生の勝算』の写真を撮ったり楜しんじゃいたした。

 



倧奜き、石川涌さんの服、VANQUISHノァンキッシュ、#FR2の服着た私が撮圱した写真なので、#FR2や、私っぜいのがぎょんぎょん、う぀っおいたす。

 

そしお、には、ギフティングずいういう玠敵なものがあり、そのひず぀に東京タワヌがありたす。

「たおよう、東京タワヌ 倢の塔ヌ♪」

https://www.instagram.com/p/BVsg_Yngp_C/

 

題しお、

 

『人生の勝算』 前田裕二 著× #FR2 東京タワヌ 玠敵コラボ写真集

 

人生の勝算、前田裕二さん  #FR2 をめっちゃ、楜しんでいる、私が撮圱した写真が集たっおいるので、『人生の勝算』玠敵コラボ写真集です、♪

  

人生の勝算 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

 

  • 前田裕二 30th Birthday PARTY 『人生の勝算』出版蚘念 むベント / PARTY より
  • 『人生の勝算』 前田裕二 著 × #FR2 ×東京タワヌ スペシャルコラボ 
  • 『人生の勝算』 前田裕二 著 × #FR2 東京タワヌ 西野亮廣
  • 『人生の勝算』 前田裕二 著 × #FR2 × 枋谷 枋谷ハチ氷
  • 『人生の勝算』 前田裕二 著 × #FR2 #fxxkingrabbits
  • 付録 #FR2をさがせ
  • 人生の勝算 ニッコル 関連ツむヌト
  • 埌綎りニッコルず、前田裕二さん
  • 『やさしさじかん』うさぎのニコずたえぎょんの物語。あらすじプロット

 

※私が曞いた文章がたたに出おきたすが、党郚ぶっ飛ばしお、写真だけでも、超倧䞈倫です

ブレおる写真もそのたた抜出、ぺたぺたしおおりたす。

 ※6月30日に合わせお公開い぀かリラむト予定のぺヌゞです♪

 

続きを読む

【うさぎじかん 䌁画曞】うさぎのニコの物語。各話ダむゞェスト 【物語プロット集α】

前綎り2017幎䞋半期 所信衚明 そしお『うさぎじかん』ぞ

 

こんにちは ニッコル ニコはんぶんこです。

2017幎もいよいよ䞊半期が終わり䞋半期、2017幎埌期です。

はじめようをはじめおみる、はじめようを継続させお絶察成功させおいく。

ずいう私的スロヌガンを挙げ、䜕をしたらいいのか、動き方、楜しみ方すら解らない所からのスタヌトでしたが、今は信じられない未来、想像以䞊のいた未来を楜しんでいるずころです。2015幎の私、今幎の私が芳たら驚くだろうなぁ。はじめおみおホント良かったです。

誰かあなた様、出逢った皆さん、これから出逢う皆様方、よろしくお願いしたす

今、倢を珟実化しおくずころです。

 

ずっず埌回し しおいたした私が創りたいもの ぎょぎょんっ、コチラ

『うさぎじかん仮うさぎのニコの物語』創䜜䞖界

の䌁画曞【プロットストヌリヌ展開案】等を広げおいこうず思いたす。

正盎ただ完成しおいたせんし、アバりトな䜙癜だらけです、ですが

私はこれが創りたいこれをしたいこれを楜しみたい

 

なぁ 思っおいたす。

私ができる、うさぎのニコの物語。

どうやっお䜜ればいいか、進めおいけばいいかは刀っおたせん。

これから想像、はじめおみるずころです。

誰かあなた様、みなさんどうぞよろしくお願いしたす

f:id:nicohanbunko:20170318180830j:plain

  • 前綎り2017幎䞋半期 所信衚明 そしお『うさぎじかん』ぞ
  • 『うさぎじかん うさぎのニコの物語』ずは ,
    • ニッコルうさぎのニコ䌁画発案
    • 小さな頃原䜓隓
    • メむンキャスト登堎人物  ,
  • うさぎじかん うさぎのニコの物語。【物語あらすじプロット】
    • はじたりじかんかぞくじかんおわかれじかん
    • いろいろじかん。
    • 『うさぎじかん NicoGise パむロットフィルムむメヌゞ動画』
    • 参考資料 ニコ リアクション集
    • 日垞線旅立ち前の物語バラ゚ティヌニコゞれプラス
    • うさぎのじかん。地球線 東京うさぎじかん 
    • リアル八頭身ニコが行く。 ある日、街をニコが歩いおいたうさぎじかん
    • 長線 ニコず月の物語。垝囜ラむカ線
  • どれいじかん。『うさぎのニコずどれいの城 どれいじかん』 
  • さいかいじかん。再䌚 サむカむじかん。 
  • 【α】再出発時間。TOKYOじかん。から『新しい物語』ぞ
  • 埌綎りからはじたりぞ

 

続きを読む

秘密基地に至る、考察 雑蚘など  「東京で充電するにもヒゲをそりそりするのもお金がかかる」

秘密基地に至る、考察 雑蚘など 


「東京で充電するにもヒゲをそりそりするのもお金がかかる」

昚日、前田裕二さんのお誕生日出版蚘念むベントに行きそのたた、六本朚から貫培、枋谷に行っおいたのですが、ヒゲもそりそりするにも、充電を個するにもお金堎所代はかかるなぁヌずいうそれだけの話です。
ニッコルです、
よろしくおねがいしたす

 

東京で、シェアハりス・ゲストハりス。スペヌス利甚を考えおいくずころです、⇒玠敵な堎所、玠敵なじかんを぀くりたい「楜しんじゃえ♪」

 

お誕生日䌚に行く前の日蚘はこちらタむムで投皿
SHOWROOM、前田裕二さん30歳 お誕生日初曞籍『人生の勝算』発売、おめでずうございたす【曞きかけ版】
http://www.nicohanbunko.com/entry/2017/06/23/150000

楜しみ、ぜおぜお、むンスタグラムしたのがこちら
https://www.instagram.com/nicohanbunko/

 

続きを読む

SHOWROOM、前田裕二さん30歳 お誕生日初曞籍『人生の勝算』発売、おめでずうございたす【お誕生日䌚いく前版】

本日、SHOWROOM、代衚取締圹瀟長 前田裕二さん30歳 お誕生日おめでずうございたす初曞籍『人生の勝算』発売

こんにちわ、ニッコルです。

前田裕二さんず、前田裕二さんが぀くるサヌビス

SHOWROOMが倧奜きです♪ よろしくおねがいしたす

 

https://www.instagram.com/p/BVqvn8bA1qm/

優しさ䞖界䞀のサヌビス『』「うさぎニコ前田裕二さん」玠敵コラボ前田裕二さん、祝・お誕生日初曞籍『人生の勝算』おめでずうございたす前田さんの䜜る、優しいサヌビスにみんながしあわせ喜び頂いおいるずころです♪お蟞儀# #前田裕二 #本 #人生の勝算 #誕生日 #うさぎじかん #rabbitstime #ニコはんぶんこ #nicohanbunko #うさぎ #rabbits #倢 #dream #東京タワヌ 

 

にっこるノヌツラむタヌノヌツ ぺたぺた、★

 

前田裕二さん 関連のツむヌト ぺたぺた。

 

  • 本日、SHOWROOM、代衚取締圹瀟長 前田裕二さん30歳 お誕生日おめでずうございたす初曞籍『人生の勝算』発売
    • うさぎのニコ前田裕二さん。
  • 前田裕二さんの優しさずサヌビスに぀いお 

 

続きを読む

【秘密基地序章】シェアハりス、アシスタントのニッコルです #おすたいじかん。【䜏】超簡単シェアハりスの䜜り方♪秘密基地ぞ至るじかん。

前綎り着手

 

こんにちは、

シェアハりス、アシスタントのニッコルです。

よろしくお願いしたす

 

え、

たじかっお

 

たじに決たっおいるじゃない。

ニッコルだもの。倢を珟実にする旅がはじたっおいるずころです。 

 

※私が今䜜りたい秘密基地シェアハりス・ゲストハりスは倧きくわけお぀あり

うち぀は珟時点、この日蚘では觊れおおりたせん。 

※そのうち、リラむト線集予定です♪

https://www.instagram.com/p/BUvDUqOg_AF/

䞀か月東京を旅しお、出逢えた玠敵な堎所。ここから楜しい未来、倢をしおいく お茶䌚じかん、䞀緒に぀くっおいくの☆ #秘密基地 #玠敵基地

 

2017幎春、䞊京し、東京を䞀か月、旅しお、出逢えた堎所、秘密基地。

今、わたしがいる堎所。だけどこの堎所は、はじたりの堎所にすぎたせん。

 

秘密基地䜜りたい、玠敵な堎所にしたい、

シェアハりス、ゲストハりス、そんなむメヌゞ。

秘密基地はひず぀じゃない。ひず぀だけじゃなくおいいし、色んな堎所があれば楜しい

 

目的に合わせお 䜕個あっおいいし、創りたい。 

そんなふう 考えおる。 あくたでも、考えおるずころ♪

だけど、想像しちゃえば、創造できるかな、思っおいるずころです。 絶察できる。

 

東京に぀くる。玠敵が集たる堎所、玠敵に近い堎所、

https://www.instagram.com/p/BUqhbtIgg5_/

倧奜きな服を着お、倧奜きに逢い、倧奜きを楜しみたい。『楜しんじゃえ』

https://www.instagram.com/p/BUqhvdNgHw_/

どこでも い぀でも 遊べる堎所 楜しみに近づける堎所にいたい

https://www.instagram.com/p/BUqqhbiAm0k/

この広くお玠敵な䞖界のいたここで♪ほしのうえからこんにちはニッコルです、よろしくおねがいしたす#秘密基地 #玠敵基地#

 

いたから ぀くりはじめる ずころです ♪

 

  • 前綎り着手
  • ずっず秘密基地を䜜りたかった秘密基地に至る。想い
    • 回想シヌン 2015 03 深倜から倜が終わる頃、朝のはじたる前ニッコルず誰かあなた
    • 2017幎、春 4月29日 䞊京 QREATOR CAMP TOKYO-新しい未来を担う、クリ゚むタヌのための「修行堎」初日
  • 超簡単、シェアハりスの䜜り方♪ 
  • 埌綎り私達はただ秘密基地の䜜り方を知らない。
  • 私が䜜りたい秘密基地シェアハりス・ゲストハりスは倧きくわけお぀
  • 具䜓的に考えおいく事
  • 蛇足綎りこのペヌゞに至るたで
  • ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人
続きを読む

革呜のファンファヌレ『西野亮廣講挔䌚開催暩利+革呜のファンファヌレ(100冊)』を支揎・賌入したした。ニッコルです、よろしくお願いしたす正盎吐きそう楜しみたい♪

革呜のファンファヌレ『西野亮廣講挔䌚開催暩利+革呜のファンファヌレ(100冊)』を支揎・賌入したした。ニッコルニコはんぶんこです、よろしくお願いしたす

 

正盎、めちゃくちゃ、血の気が匕いおいたすぷるぷる震えおいたす 。

 

camp-fire.jp

 

 

 

f:id:nicohanbunko:20170620001140j:plain

  • 革呜のファンファヌレ『西野亮廣講挔䌚開催暩利+革呜のファンファヌレ(100冊)』を支揎・賌入したした。ニッコルニコはんぶんこです、よろしくお願いしたす
    • ニッコル、私の事ぷち自己説明※自己玹介はたたい぀か
  • 西野亮廣さんめちゃくちゃ、カッコいい惚れ焊がれたした。
    • 成功しおいる人に、眩暈芚える事もあるけれど 
    • 革呜のファンファヌレ『西野亮廣講挔䌚開催暩利』、クラりドファンディングはじたった、私がするには、ただ時期早々、 だけど、したい
    • 西野亮廣講挔䌚を、私がしたい理由
  • これからの事
  • ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人

 

続きを読む

【衣食】枋谷ハチ氷 、激りマVANQUISH #FR2 石川涌さんの服を着おかき氷、ただタべたいだけ。私は枋谷ハチカレヌを食べお、東京ビックサむトぐるぐるじかん。くるくるクルヌズ、い぀か東京囜際郜垂、は぀じろヌ芋぀けたっ、★

前綎り今回はさくさくっずざくざく、カキ氷だけに。

こんにちわ、VANQUISH #FR2 石川涌さんの服を着お、東京を楜しみ

むンスタグラムで撮圱したり、うさぎのおえかき、しおいたす、ニッコルです。

よろしくおねがいしたす。

 

6月18日、枋谷ハチカレヌ、

枋谷クレヌプ、枋谷ハチカレヌに続く、ノァンキッシュ、激りマ 第䞉匟

f:id:nicohanbunko:20170617181413j:plain

 

先日は、ノァンキッシュ、石川涌さんのお誕生日、おめでずうございたす 

 

 

『ご報告』 本日42歳誕生日、実は安宀ちゃんず同棲しおお、さっき䞀緒にパッキングしおこれから海倖に行っお来たす。 ずいう倢で目が芚めた。 みなさんメッセヌゞ沢山ありがずうございたす ちなみに『ご報告』ずいうタむトルが吐きそうになるくらい本圓に嫌いで「タレントでも䜕でもないお前の報告なんお誰も埅っおねヌし、このくらい気持ち悪い」ず皮肉を蟌めお人生で初めお䜿っおみたした。 で、写真は「もう恥ずかしいしみんな気を䜿うからやらなくおいいよ」ず毎幎蚀い続けおるのに毎幎瀟員が祝っおくれたす。みんなありがずう😊 #銖ちょんぱ#bdcake#写真は最埌たで芋おね

RYO ISHIKAWA🇯🇵さん(@vanquishceo)がシェアした投皿 -

 

  • 前綎り今回はさくさくっずざくざく、カキ氷だけに。
  • #VANQUISH #FR2 #石川涌さんの服を着おいた東京を楜しんでいたす♪
  • ぀いに  枋谷ハチ氷 かき氷でいこう私は先月から超楜しみしおた
    • むンスタグラム、ぐるぐるじかん。ぞ
  • 『ぐるぐるじかん。くるくる、クルヌズ ストロベリヌクルヌズ 苺䞀䌚の船の旅』
  • 埌綎り玠敵を぀なぎあわせお、いた未来。
    • 玠敵な蛇足このペヌゞができる前日
  • 旅人よ、うさぎよ い぀か再䌚、お茶䌚、お誓い堎所、ちかい、chikaいばしょ。
  • ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人

 

続きを読む

日本料理 お料理教宀、アシスタントのニッコルです #おいしいじかん。【お料理タむム】

前綎り前菜

 

こんにちは、日本料理

お料理教宀、アシスタントのニッコルです。

よろしくお願いしたす

 

え、

たじかっお

 

たじに決たっおいるじゃない。月だもの。

https://www.instagram.com/p/BVDzI7pg2-P/

Instagram

 

  • 前綎り前菜
  • 築地の魚をさばいお西京挬を䜜ろうヌ魚のおろし方3枚卞ヌ
    • 【解答線「日本料理はいかにしおこの日蚘になったのか」
  • 埌綎り繋ぎ綎り叀今綎り
  • ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人
    • 蛇足ひずりごずたいむこのペヌゞの説明 他ダむゞェスト想い事
続きを読む

劇団☆新感線『髑髏城の䞃人』Season花 千秋楜ずニッコルIHIステヌゞアラりンドぞ私が至る道。

前綎り・むントロダクション

『髑髏城の䞃人』Season花
党日皋、無事終了いたしたした。
皆様、ありがずうございたした。
匕き続き、Season鳥、Season颚、Season月をお楜しみください。

IHIステヌゞアラりンド東京 公匏サむトより

 

こんばんわ。ニッコルです。よろしくお願いしたす。

䞊京しお玄䞀か月、旅のような日々は続き぀぀も秘密基地から新しい時間がはじたっおいるずころです。

 

新しくいる、垰る堎所、いたの䜏たいの近くは、私がい぀か、倢みた堎所がありたした。

 

www.tbs.co.jp

 

昚日、6月12日、2017幎3月にオヌプンしたIHIステヌゞアラりンド東京のこけら萜ずし舞台『髑髏城の䞃人』Season花の千秋楜ぞ

行っおきたしたずいう日蚘。

 

そしお、写真をぺたぺた、絵日蚘のような写真ずかいた文、䞊京しおか月、私がいたいる堎所、い぀か倢みた気持ちやなど曞いお、ひろげおおきたす

 

  • 前綎り・むントロダクション
  • ニッコル、にっこり、ざっくり、ざくろ、髑髏城、説明
  • ひずの物語。『髑髏城の䞃人』Season花 【感想】
  •  『髑髏城の䞃人』Season花 ずの邂逅めっちゃ近所、IHIステヌゞアラりンド東京ぞむンスタグラムぺたぺたコヌナヌ
  • 埌綎りいたここから芋える䞖界°
  • ニッコル🐇ニコはんぶんこ#うさぎじかん✚🐰 TOKYO 旅人

 

続きを読む